1559. 懐かしのゴレプスの行き方おさらい♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさて、やっと来た夏の暑い中
連続投稿記録更新が49ヶ月
なりましたー。
もう一ヶ月経ったんだね(*´艸`*)
まだまだ続くかな、かな?

いつもほんとにありがとね(o^-')b



さてさて!
ちょっと気になってた
ゴレプス行ってきましたー。
当時はとても強かったけど、どうかなぁ

さてさて……このゴレプスなんだけど
どこにいるのー?っていう方のために
もっかいおさらいね(o^-')b




場所はヨール高原!
虹色ライオンのアルコイリスが
いるとこだよ。

去年作った案内図見つけたから
もっかいつかうね(o^-')b
って感じで、穴の中に吸い込まれます。 

幻の平原ダルティカに行くことができました。


さてさてこのゴレプス
一緒に行ってくれたのは、
Celesさん、Noahさん、pikaさん!


久しぶりにやってみました!

倒せるときはすぐなんだけど、
ちょっと目を離すとすごい攻撃っ(。>﹏<。)

見て、山肌まで真っ赤っか(ó﹏ò。)
とこに逃げたらいいのよーっ٩(๑òωó๑)۶

レベル帯も近いヴェルヌさんで
行ってきたんだけど、難点が…。
ガルドもなんだけど、連戦に弱く
すぐにMP無くなっちゃう。

みんな同じように戦ってるのに
どうやって毎回アタッカー取れて
MPもいっぱいあるんだろう……

ほんと、近接物理職強くなりたいなぁ……
どうやってるんだろ……



あと、この連続弾…………
なんでわたしばっかり狙うんだろ…
逃げ回ってる間にみんなが倒しちゃう
こんなパターンばっかりだよぉ(。>﹏<。)

非珍獣が狙われるとかなんとか………
なんでぇーー!?(。>﹏<。)


この前作ったゲシュ槍を
今回実戦投入してみたけど
うーーん。なかなかうまくできないね…

またいろんなとこ見て勉強しよっと。



そのあと…
そのままEX!

どうもコステロを落とす
タイミングなんだけど………。

この画面のあとに、キラリンって
アイテム落ちる音がするんだって……

ちょっと音上げてみてたんだけど
んーーー。わたしには出なかったや。

そんなにかんたんには出ないよね(*´艸`*)



左からぴかのあらんしーでした!

ゴレプスも行けたし、たのしかったぁ。
また遊んでくださいねー!

さらにさらに、
pikaさん、Napaさん、すぷらっしゅさんと、

その後はpikaさん、しのやんさん
空花光さんともEXいってきました!

EXってあまり壁さんとか使わず
みんな思い思いにゴリ押しが主流(?)

なので壁さんいる前提のわたしのパラ達は
火力さんしかいないときには、かなりの
ヘイトを撒き散らしてるようです(。>﹏<。)

ฅ(´□`〃)ฅにゃー
こっちばっかくんなー٩(๑òωó๑)۶


まぁ……今のうちにっ!って感じで
みんなが戦いやすかったらいっか♬



昨日いちばん良かったのは
足を止めて残釘でダメージ無効化しつつ
サークル維持ができたこと!

とってもカッコよかった!んだけど
自分にしか見えない自画自賛♬
いいもん、自己満足なのわかってるもん…

このあと無事うらんカンストしました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


左からぴかぱとらんなぱ
しのらんぴか↓そらでした!


みんないっぱい金貨出たかな?
またあそんでくださいねー(o^-')b♬

でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】