1558. スクショづくしのEX闘技場だよ(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



はーい!
昨日もレベリングも兼ねて、
EX闘技場行ってきましたー!

一緒に行ってくれたのは、
Chloeたん、シルムさん、pikaさん!

らんな「遊ぼう@3」
みんな空いてたみたいですぐに
パーティ結成っ!


よーっし!


先鋒
ウォルバブ・アミューバマキナ
次鋒
ズルピィ・リュアーク特技兵長
中堅
ミスルナオオヤマネコ・アルトパス
大将
スーパーデスキノコ

ヘイトが良くわからないアミューバと
昔から嫌いなリュアーク特技兵長、
すっと後ろにつかれて倒されちゃう猫!
嫌いな敵さんがいっぱいなのです…

でもだいぶ慣れてきたんだよー。
(時々事故みたいにやられちゃうけどね)


今日は慣れてきたので、いろんな角度から
スクリーンショットを撮りながら
遊んできたよーっ!



ちなみに全て加工なし(o^-')b
トリミングはしてるけどね♬
ちょっと拡大しながら角度変えて
黄金比と3分割法を意識しつつ……
ほら、いいかんじ!


後ろから迫るたこ焼きっ!
チャージしてる場合じゃないよ、
アシュリーにげてーっ!
(このあと逃げて助かりました♬)


詠唱中だけど、赤床がっ!
もう止められられないっ(ó﹏ò。)ふええ




デコイと一緒に撮るのも好きなんだよね♬
撮りながらでも、ほら、
ちゃんと支援線繋がってるでしょ(o^-')b


アシュリー、ゆうらんと使ったけど、
EX闘技場はうらんが1番使いやすく
終わるのが速かったような気がします。


そだ!
達人旋棍出たんだよー!
ほんと時々だけど、そのボスが落とす
レアアイテムが落ちるみたい?!

なんとスーパーコステロも
おちるんだって(*´∀`*)
コステロは一番最後だしペカらないから
終わってからカバンの中に入ってる感じ
なんだってー。


おわったあと、こっそり見てるけど
入ってないんだよねぇ………(。>﹏<。)




左からしるくろらんぴかでした!

いつもこれ撮ってたら、どこかの
なんとかdenさんがおじゃましてくるから
踏んづけてやりました(o^-')b

レベルも189まであがってうれしい!
またあそんでくださいね♬



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆






うん?
今日も寝坊だい!
ι(`・-・´)/しゃきん


過去記事とリンク集【らんなび】