1560.【ミニらんな劇場】緊急事態デスっ!? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさてこのあと少しだけ
劇場入れたのでこんなタイトルなんですが
これほんとに緊急事態っ!


と、いってもそんなに大したことは
ありません(。>﹏<。)



ただ単に
食材ポイントがないっ(⊙⊙)!
たこ焼きって400pt使うんだけど
355ptしか残ってないっ………




ううううう……
何という無力感……(ó﹏ò。)

ほんとちょっと食材ポイントを
甘く見てました。
そりゃ畑1つ250ptしか取れないのが
続くとそうなるよねぇ………


この前作った畑、
今度はちゃんと水あげてぜんぶ
植え替えたし………

んーー。まだ収穫できないけど、
わたしのたこ焼き(LV7だけど)
もし食べに来てくれてるかた
おられましたらほんとにごめんなさい。


とりあえずいまレシピ増やしてます。

その後は無くなっちゃいますけど
収穫できたらすぐに『たこ焼き』
作りますね(o^-')b




それでは少しだけ劇場!


ぶーーーー(はじまる音)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」っっ!?

そしてもちろん……
ここでもひと騒動が……
ミツキ「たこ焼き……作れないデスか?!」

らんにゃ「うん…ごめんにゃ(ó﹏ò。)
今朝見たら冷蔵庫の中が……
からっぽなのにゃ(。>﹏<。)」

うかつだった………

らんにゃとゆうらんままがいるのに
食材を切らすなんてっ!?

おそらく……らんな家初のピンチであろう。
普段から何気なくあるものが無くなると
こんなにも喪失感があるなんて………。


ゆうらんは残った食材で何かしら
作れるからいいんだけど……



(たこ焼きだけは素材がないと……
作れないにゃ………(ó﹏ò。))
ミツキはたこ焼きが食べたいみたい……


ミツキ「きゅう………
たこ焼き……たこ焼き……まぁるくて……
サクサクで……しっとり………
きゅう………

らんにゃ「み……ミツキ…?

メガネをかけてないあいりセンセが
よく話しかける電気スタンドに、
ブツブツ話しかけるミツキ………。

ありゃ………(。>﹏<。)


いま、みんなで畑をよってたかって
お世話中……っ
早く大きくなぁれ(。>﹏<。)

らんにゃ「待っててね、もうすぐ
たこ焼き作れるからね…っ!

収穫できたらたこ焼きいっぱいだにゃ!」


ミツキ「たこ焼き……食べたいデスっ!

果たして…
ミツキはたこ焼き食べれるのかな?
水やり頑張らなくちゃです( ㆆ ㆆ)و✧


おしまい(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

はいっ!きのうあった
その他のことといえば…
昨日はホラディオミダにいたら
アイオールさんにばったり♬
一緒におられたまとりさんと
楽しくお話してから、
なんか行こうかなーってお話になって…

王者メギストンに行ってきました!
しかも三人っ。いけるかなー(*´艸`*)?

凍結がかりはわたし(o^-')b♬
ナイフ持ってないとダンサー使えないので
自動弓を水属性にちぇんじ!
スタージェムでジャベリンつけてみました。


それがなかなか凍らなくて……
体感50%くらいかな……


わたし上手くできなくてテンポ
くずしちゃったかなー(ㆁωㆁ*)


撮れなかったけど、ジャベリン撃つ前に
クロスファイアためておいて、
凍った瞬間、クロス開放(o^-')b

結構いいダメージ当たりましたー!
でもおふたりの方がダメージいっぱい
与えられてましたけどね(*´艸`*)


左からあいらんまとでした!

アイオールさんとまとりさんは
お互いを信頼してる感じがして
なんだか相棒みたいな連帯感がありました。

こんな感じの関係って良いですよね♬





そうそう!
さっき言ってたお料理なんだけど
しばらくたこ焼き作れないので
ほんとごめんなさい。

またできたらご報告しますね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】