1526. 闇竜フィンスダンと、新型純支援始動しましま。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさて、今日は6/29ということは
明日で【まいご日記】4年連続投稿と
いうことになりますねー(*´艸`*)
明日はもう書いてるので、
4年連続投稿は【確定】となりました!

つーかーれーたー!

とくに6月は病気やリアル都合で
なかなか時間が取れず、ほんとに
諦めかけることもしばしば。
途中の『聖なるチカラRev.』が
無かったらちょっと危なかったです。


まだ!
あしたで達成ですよー♬
最後まで気を抜かずに書きたいと思います。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて!
昨日、おとといとギルドのみんなと
闇竜フィンスダンを狩ってますー♬

なんとLUK魔で!
けっこう強くなってきたもんね(*´艸`*)
これくらいよゆーよゆー………

ってかイージーモードなんだけどね♬

昨日から
Napaさん、Celesさん
Chloeたん、西園寺鞆音さん
Noahさんといっぱい行きました(*´艸`*)
最近ダンサースキルがお気に入りで
覚えられるパラは全部覚えたいっ!
(もう書がないけどね(ó﹏ò。))


目的のひとつとなるのが……
この古い怪しげな箱

これがまたほとんど落とさないんだよね。
Luck魔使ってるのになかなか(ó﹏ò。)

あまり落ちないので、いろんな角度から
ぱしゃぱしゃ…
撮りながらでもちゃんと戦ってるよー!
すごいでしょ(ㆁωㆁ*)

アップにしたり角度変えたりしながら
『ブログ映え』するスクショを
こちょこちょ撮ってます(*´艸`*)

その箱の中とわたしが狙ってる装備は…?
いまのとこ、スケイルと黒い金貨しか
出てないんだけどなんだか特殊装備も
出るみたい?!

また何か他に出たら報告しますね(o^-')b


左からさいしーなぱらん
くろらんなぱ

くろのあらんなぱでした!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

お昼にはCelesさん、
アトリアさん、隆利さんと
高難易度マトンっ

きゅぴーん!
ほんとなかなか激しい攻撃をしてくる
マトンなのですが………

わたしもこのままじゃやられない!



いま、ちょっと手がけている
もう一つのプロジェクト………
それが………っ!
純支援のNEWバージョン(o^-')b


ゆうらんのダンストレルが
中〜高難易度用支援なら……

らんなの純支援は高難易度用支援。

どんなに激しい攻撃にも
生き残る事ができる【壁の壁】

行く直前に完成したのでちょっと
手間取ったんだけど、なんとか
いちおう完成、かなー(*´艸`*)

割と、思ったイメージに近い支援が
できてたと思います。
慣れないボタンの押し間違いとか
あったので、もう少し練習しなくちゃ
ですねー(*´艸`*)



戦闘はといえば、それでも強い
高難易度マトン。2回負けて
時間的にラストチャンスの3回戦!

ぜったいやっつけるっ!

隆利さんの壁さんをらんが護りつつ、
アトリアさんとしーたんの火力さんが
マトンの潤沢なHPを削ります。

最後の最後で、
一瞬の攻撃で2人が落ち………

失敗かと思われたその瞬間……っ!

しゅうううぅん。
活動停止するマトンゾード……


ゃ………

やったぁぁぁあっ!
飛び跳ねて喜ぶらんとアトリアさん。

なんとか倒せてほんとに嬉しかった♬


左からたからんあとしーでした!
たのしかったーっ!
また遊んでくださいね(o^-')b





純支援のNEWバージョンは
またこんどご紹介しますね♬



でわでわ……


今日も元気で
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆