1527.【4年連続投稿】久しぶりにいっぱい泣きました(ó﹏ò。) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






きのうは、
きっちんことキサネさんとお約束。

きさ「お菓子あげるからついてきてー」
らん『 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい』
と、連れてこられたのは、ひと気のない
ワールド2のノヴサテリカの集落。


ふと見ると………

なんか知ってる人がチラホラと
なにやら立っている。
ん?……んん???

どしてワールド2にいるんだろ…?

なに…?何か変………ツ?!
訳がわからず戸惑っていると



すると突然っ!
Bullden
「みんなかかれーっ!」
と、上から珍獣たちがたくさん
落ちてきて……(ほんとに落ちてきた)

ってあっという間に取り囲まれました!
ふえぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
……珍獣ばっかり!

なに、なに?!なにがはじまるのっ?!
周りでうごめく珍獣たち!
なんだかもみくちゃにされつつ
蹂躙させるがままのわたし。

なんだろ?!
何かの珍獣イベントがはじまるみたい
ふえええええええっ



ぶる「よーっし移動っ!」と合図で
どどどどっとみんなが移動して……

これは………十字架……?
みんなでつくる人文字。

ん……と、どゆことだろ(ㆁωㆁ*)

そして、ぶるさんの号令で
この日のためにみんなが設定してた
ムードメッセージを開放だって!

えと………?
4周年おめでとう!
ブログ4周年おめでとう、48ヶ月!
おめでとう!祝4周年!…………っ!?

ぱらぱらぱらぱらぱら……
ここに集まった人たちからの
全員のムードメッセージが…………っ

 ウワァーン!!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

ほんとにこの変わってく瞬間は
わたしの涙腺を崩壊させるには
十分過ぎました(ó﹏ò。)



そうなんです
まいご日記4年連続投稿!
達成したんです!



みんなコレのために集まってくれて、
お祝いしていただきましたーっ!

こんなに、こんなに幸せなこと
あっていいのかな……かな?!

そのあとまた陣形が変わり………
浮かび上がる『4』の文字!
4周年って事だね!



あとで聞いたんだけどLobiの
プライベートグルまで作ってくれて
リハーサルもしていたみたい?!

わたし全然気づかなかったよ?
みんな普通に遊んでたし、
隠し事してるようにも見えなかったし……?!


それも桜イベントの頃から
計画してくれてたみたい!

そんなに前から……っ!?


浮かび上がる大きな4の文字に、
お祝いしてくれた、たくさんのみんなの
名前とともに小さく輝くムードメッセージ


雨の日も、風の日も
嵐の夜も、病の日も
旅路でも、暇な日も……
ひたすら書き続けてきた4年間。

辛いこともたくさんあったけど、
48ヶ月1日も休まず、みんなと
紡いできた4年間が、

ほんと
報われたというか、なんというか……
一気にいろんな感情がかけめぐり、
最後に出てきた結論として………

ブログ書き続けてきて
ほんとよかった!

この想いと共に涙が止まりませんでした。





そしてまた移動を始めて………
こんどは………
8っ!
『4』年の4だけでなく、
48ヶ月をも表現してくれました♬


ほらっ!
48ヶ月っ!
嬉しいよぅー✧(๑❛ω❛๑)


このとき誰かが言ってたんだけど

『大きめのギルイベよりも大規模だ』
って言ってたくらい、すごい一体感!
たっくさんの祝福をいただきまして
ほんとずっと泣いちゃってました。
(今も書きながら泣いてる)


その後みんなで踊ったり
たくさんお話したり、



また泣いたり



たくさんのみんなに囲まれて
ほんとに幸せに浸っておりました。

お忙しい中、企画してもらったmaluthさん、
ぶるさん、シオンさん、
きちん、なぱさん……フレンドさん、
ギルメンさんっ!

集まってくださったみなさん、ほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!



この4年連続投稿なんですが、
書き続けたのは…
わたしじゃありません。

みんなで書き続けたと言っても
過言ではなーい!

ブログ書いてて、いま一番
嬉しいです!

ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです
これからも、がんばりますね(o^-')b



そういえば
『これからは不定期でいきます』

……こう宣言したのは3年前。
1年連続投稿のときでした。

実は………今も不定期なのは
変わってないんです。
いつでもお休みできるんですが……



でも!
いつも何かしら楽しいことあるので
書かずにはいられないっ(〃∇〃)




そんならんではありますが………
これからもがんばりますので、
らんなとまいご日記。
どうぞよろしくお願いします♪




でわでわ……
おまけコーナーでは、今までの
年表を貼っておきますね(o^-')b


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
まいご日記の軌跡です(o^-')b

もひとつ!
寝落ちしたファンダ〇〇シオンさんを
愛でる会。
寝落ちするまでいてくれて、
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした♬



過去記事とリンク集【らんなび】