1514. 夢に向かいて誰ぞ眠る 初夏の気候に拐われて… | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





この挨拶ももう何回目かなぁ。
最初は「こんばんな」だったしね。

名残といえば、さいしょのタイトル
「魔導師らんのトーラムまいご日記」
だったので、『らんです!』に
なってるとこかなー。


さてさて、

昨日はズルピィでレベリング!
160後半のメンバー
Chloeたんとカナンさん
そしてpikaさんがまたお手伝いして
くださいました!

pikaさんって壁さんもできるし
火力さんだと『マッチョ弓』って
呼ばれるくらいすごい火力。
わたしもこんなふうになりたいなぁ。


岩のこちら側の安全地帯に陣取り
攻撃を加えます(o^-')b

ゆうらんの支援型(名称未定)だと
攻防両立してる感じなので
らんな、うらんと違い自分でダメージを
稼げます(*´艸`*)

早く完成させたいなぁ。


時にはダークな技も使うゆうらん
まだあんまり考えてないけど
劇場での設定……難しそうだねぇ(。>﹏<。)


途中で…………

しばらく寝不足だったからなのか……
まだ体調が治りきっていないのか……

突然の寝落ちっ!
くー(᎑ ᎑).zzZ


みんなほんとにごめんなさい!
たぶん少しだけだけど寝ちゃってました。
(撮れてないけどギルチャで好き放題
言ってたなぁ………?珍獣とかなんとか……)




そのあと奇跡の復活をとげるんだけど
また寝ちゃいそうだし、誤爆ひどいし
時間も遅かったし、終わっちゃうことに。
ごめんねぇ(。>﹏<。)
左かららんくろかなぴかでした!

レベルは168にっ!
もうそろそろサヤカ(自動弓)
抜くレベルかな。
ガルド、ヴェルヌも鍛えなくちゃね…

みなさん、ありがとでした!




でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
ファンダシオンさんの
ギルドでやってる、
ルナティックラルバータ
完全ソロタイムアタック!



ちょっとやってみたんだけど……



うー(ó﹏ò。)

わたしには無理かもです………
みんな…強いんだねぇ(。>﹏<。)




過去記事とリンク集【らんなび】