1513. 洗浄合体?!セラフマキナでの異変? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日と今日と涼しいねぇ。
そろそろみかんの美味しい季節……

ってあれ?夏来るの?
それくらいなんか涼しいです。
過ごしやすくていいですけどね(o^-')b




さてさて、昨日はやっぱり
ミンストレル「ゆうらん」の
レベリングっ!
ゆうらん
「SOPHIAさいっこーーっ!」
観客「 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わー!」

っては、なってないんだけど
エフェクトと、
シャキーン!って言う音が
とにかく派手(*´艸`*)

「そのシャキーンってなに?」
って聞かれちゃうくらい♪



昨日はレベリングで
Chloeたん(らてぃした)
西園寺鞆音さん(来てくれた)
そしてBulldenさん(なかばらてぃ)

このメンバーでセラフマキナ
行ってきまーーす!


最初はいつものように狩りをして



いつものように
チャット死する人を助け(ㅍ_ㅍ)
……してたんだけど

ん?
何やら周りが騒がしい………?

( ゚д゚)ハッ!
どうもぶるさんが、ぶるさんギルド
petal x Amaryllisのメンバーさんを
呼んだみたいっ。

なんだろ……っと思ってたら連結っ!

セラフマキナでの8人パーティの
完成ですっ(お話できるだけ♬)

【petal x Amaryllis】
Bulldenさん、空花光さん
sぽんずsさん、Liuhaさん
やばいけばいさん
【Espoir Tone】
らんなChloeたん、西園寺鞆音さん


途中でメンバーも入れ替えたり
しながらわちゃわちゃ!

ミンストレルいいね!って
褒められてとっても嬉しかったです。
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

うまく左右に分かれてやったので
混乱することはありませんでしたし
とっても楽しく遊べました!

チャットがとてもChaosだったけどね。


ぶる「ギルドの諸君、
集まってくれて感謝する!」

「は?」

………こほん、

程よく扱い悪いのか心地良いですね。
仲の良さを見せつけられた感じです♬


人が増えるたびにぶるさんが
やる小ネタが………
ぷはぁ!
でも、さいご……こぼれてますよ……?




たまにはこんなこともあったけど
今となればいい思い出(*´˘`*)♡

みんなで大暴れして、レベルも
167になりましたー!



左から
ぽんらんりうくろ↓やばそらさいぶる
でした!(たぶんあってるはず)

わちゃわちゃたくさん遊んでくれて
ほんとに楽しいひと時でした(*´艸`*)


皆さんほんとにありがとでした!
また、遊んでくださいね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
さて、洗浄のサンタクロースこと
ぶるさんコーナー(*ノ'∇')ノ゚・:*

壁さんをお願いするときに
謎のひとこと………。
突然、ぶるさんがプロポーズとか
言うのでどきどきしちゃいました!
(。>﹏<。)確かにジューンブライドちう
なんだけどね………。


絶対、ブログには載せないでね!
絶対だよ!

……はいはい(*´艸`*)
載せてほしいのね♬


過去記事とリンク集【らんなび】