1512. ゼーレザウガでこっそりアタッカー対決? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




ついにあと半分です!
今日は6/15
あと15回書いたら
4年連続投稿っ!

書けない日もたくさんあり、
体調不良や、その他たくさんの
障害を乗り越えて……
あと少し、あと少しだぁー(๑•̀ㅂ•́)و✧



って………思ってたら

はう(*´ㅁ`*)

しかも終了時間未定
でも、インターナショナルワールドの
ひともできてないみたいだし、うーー。

前にお会いした海外のお友達も

Aaaa inter server is error. 
I can't play Toram 
(あぁ、インターサーバーエラー出てる
トーらむできないよぉ!)

ってコメント来てて、

Oh..I pray for recovery 
as soon as possible.
(ふぇぇ、一刻も早く
復旧するように祈ってるね(。>﹏<。)

って返してました。
ぐーぐる翻訳とってもべんり(*´艸`*)


もう直ったのかな、かな?
また聞いてみよっと。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

このまま連続投稿もストップかな
と思われたけど、なんとか復旧っ!
よかったぁ〜(*´-`)

インすると
ギルメンさんがいっぱい!
最近ではいちばん入ってるかな(〃∇〃)

みんな忙しかったからね。


程なく「なんか@3」
高校野球オタクさんから発令され
わたしとChloeさん、シルムさんが
名乗りを上げました♬

向かった先は
ゼーレザウガっ!


鎧蟻も取らなくちゃだし!
まだまだやらなきゃなのです(o^-')b



ってわたしは双剣アユミで
やってたんだけど……
くっ……ヲたん、つおいなぁ……
ぜんぜん勝てないじゃん………

なぜかこっそりライバル心を燃やす
アユミ…………(〃∇〃)


時々出るキワキワの2位(*´艸`*)
もしかしたら…もしかするかも…?

丁寧に…丁寧に………緩急をつけて……っ!


うりゃ!
どーだ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

パテちゃで
「らんちゃんが…アタッカー…?」

ふふりやる時はわたしだって
アタッカー取れるんだい(o^-')b

ほらね(o^-')b
いちおうアタッカー4,000以上は
取ってるんだよー(〃∇〃)

サポーターがなかなか10,000行かないの。
フィールドボスばっかりやってるからかな


ともあれ、ヲたんに軽く火がつき
その後まったく勝てなくなりました… 

うぅ、大人げないなぁ(。>﹏<。)




でも………
うりゃ!

たまーーに
こうして勝てちゃいます。レベリング
ちゃんとしなくちゃねー。
いつかリベンジしてやるんだ!



左からくろらんをたしるでした!
シルムさんともヲたんとも
久しぶりの掛け合いたのしかった(〃∇〃)

くろたんレベリングいっしょに
がんばろーね!

ってスクショ撮ってたら……

ずい
なぜか前にでるヲたん。

僕のほうがつおい!って言いたげね……
わたしだってまけないんだからね!


その後はわたしとくろたんの
リクエストでセラフマキナ

…レベリングですね(o^-')b


ヲたんが抜けて、西園寺鞆音さんが
きてくれましたー。


久しぶりにしたけどこんなに
トゲトゲだったっけ!?

もう、ちくちくささってほんと
痛かったです…(。>﹏<。)


左からくろしるらんさいでした!

それにしても復旧してよかった♬
海外のあの子たちもインできてるかなぁ?

みんな楽しめてたら嬉しいです(*´艸`*)



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】