1428. 第一回サポートグループ交流会に潜入しましまっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





はいっ!きのうは
Lobiのトーラムサポートグループの
第一回交流会が開催されました!

夜遅い時間からのスタートで、
集まってくれるかな……(。>﹏<。)
ってちょっと心配だったんだけど……
あ…ちょっと少なめだね……
って思ってたら…………


みてみて!
じゃん♪
なんと1CH埋まったのですー!
(わたしが撮ってたのは埋まってないけど)
当日はビンゴ大会とかでみなさん
盛り上がってくれてましたー(*´艸`*)


スクショではあれ?少ないかな…って
思ってたんだけど、、、、、
近くに行くと表示されるみたい。




最後に集合写真撮ろうってことに
なってびっくりΣ(´⊙ω⊙`)


ふえぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
こんなに来てくれたのね(〃∇〃)

支援職のかた、支援を目指す方が
こーんなにっ!



そういえばビンゴ大会のとき
パーティ組んでもらうんだけど
なんと25ptもできたらしいです!


ということは……
あとから遅れてきた人もいたので
100人以上はエルスカーロ王宮内に
いたという計算に………(〃∇〃)


これ撮ってるときに、こんなに
支援職に興味のある方がいるんだなぁ
ってほんとに嬉しくなって、ついつい
泣きそうになりました(ó﹏ò。)


誰かが、サンクチュアリ使ったら
すごそうだね。と言ったので……

こんな感じにっ!

支援職を目指す方ばかりのこの会場では
ほんとにほんとに優しいヒカリに
包まれていました(o^-')b



終わったあとはクッキー交換会!
あんまり用意してなくて、ひとり一個ずつ
だったんだけど、わたしの手持ちの
ラッピングリボンなくなっちゃいましたー。
(追加でリボンもらったよ(〃∇〃))

お返しももらっちゃってほんと
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとうございました!



真ん中でみんなでくるくる
まわったりー♪
雑談したりー♪質問もされたりー♪
終始穏やかで楽しい交流会でした!




そうそう!
今回の交流会を企画、司会もしてくださった
maluthさんっ!
ほんとに楽しい一日を
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!


みんなで感謝の意を表すのに……
ははーっ*ᴗ ᴗ)⁾⁾
なんかこんなになっちゃいました(*´艸`*)
みんなノリがいいんだから(〃∇〃)


そんなこんなであっという間に
時間は過ぎてもう夜中の二時……
ほんとに楽しい時間は、あっという間に
過ぎちゃいますね(o^-')b


楽しかったー!

またサポートグループの交流会
ぜっっっったいにやりましょうね♪

昨日これなかった人も、今度は
来れるといいですね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

………どうしてもやらなきゃ

だめ……?

もぅ……(ó﹏ò。)


【おまけ】
誰が言い出したのか知らないけど
珍獣コーナーに出られるの?
みたいになって、、、

なんからんの前にあつまる珍獣たち……

あのー(。>﹏<。)



なんかだんだん…………
珍獣たちが増えていって……

あのね、
取りに帰らなくていいから٩(๑òωó๑)۶!



最後は囲まれちゃいました……
完全に思考停止するミツキ………

最後にはっきりとお伝えするんですが……
珍獣コーナーなんて
ありません!

はい、今日の内容飛んだ人、
もっかい最初から見てくださいね!

あとでテストに
出しますよーっ( ㆆ ㆆ)و✧





過去記事とリンク集【らんなび】