1429.【ルーキーサポート⑥】キラキラペルルと、テュランマキナ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





今日もやってみるね!
クリア済みの人はストーリーを
見直して、初めての方でも
極力ネタバレ無しですすめる
ストーリーチャレンジ!

シナリオクリアだけでレベルは
どこまで上がるのかな、かな?
やってみまーす!



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて、
イコノスをクリアしたとこから

ついにこの三人が姿を見せてきます。
見るからに強敵そうだけど、勝てるかな?



このあと戦うのはプロトレオン
当時もなんとかなったけど、
今回もなんとかなります。
パーティで行ったらすぐ倒せたもんね。



寝落ちしてるリャノ婆を起こしつつ……
てか、寝落ちイクナイ!



そのあと巨大クリスタの話を聞き……
急にキラキラするシュレアさん。


もちろんペルルもお宝大好き♪
ふたりはガッチリと握手します(*´艸`*)



キラキラ(✪▽✪)ペルルと



キラキラ(✪▽✪)シュレア



いいなーっ!
らんも(✪▽✪)キラキラしたいっ!
(そっちかいっ!)


あ……
このスクショで4枚も使っちゃった……



気を取り直して
ついにヨークとの対面です。

ヨークもなんとかノーマルでも
行けるんだけど、無理しないでね。


行動も見た目もイケメンのヨークを
後にしてクリア。
切ない話が続いちゃいます(。>﹏<。)


これって…、
なんとか救済して欲しいなぁ……



そして……テュランマキナとの対決。
回復してくるし攻撃痛いし、
何よりこちらの回復ができない……


いっぱいちんじゃいました………




こうなったらイージーで!
おかえしだい!



無理なときはイージー!
クリアしたもの勝ちですもんね(o^-')b
(違う↑)


って事で、
ここまででレベル100
けっこうあがったねー!


まだまだシナリオあるんだけど
ストーリーだけでどこまであがるのかな、


このあたりからイージーモードを
駆使しながら戦うことになりますねー。

いっしょに連れてく傭兵さんは
弓さん系と壁さん系、そしてペット。

こんな感じでいくとなんとかなりますね。


さてさて、今日はここまでです♪
まだまだ頑張っていくので、
みなさん、また見てくださいね(o^-')b



でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




過去記事とリンク集【らんなび】