1427.【回避壁】ハンドメイドクッキーの部位破壊 告知もあるよ(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさて!
今日の夜に
Lobiサポートグループの
交流会が開催されまーす(o^-')b

がちサポートで活躍されてる方も、
火力支援のマルチな人も、
Lobiでサポートグループに
入っていない人でも、
Lobiって何?な人でも、
物理職しか持ってない人でも、

ほんの少しだけでも、
サポートに興味のある方なら大歓迎っ!

人々に喜ばれる支援職。
いろんな支援実め見てみませんかー?


本日の23:00
World2、エルスカーロ王宮内で
STARTとのことです(*´艸`*)

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて
そんな支援の祭典が行われる
エルスカーロでは……
回避壁によるどろっどろの
拳による殴り合いが行われていた…

なんて(*´艸`*)


〜数分前〜

らんな「なんか@3」
なにか遊びましょ!で始まる
ギルド内募集。これで集まってくれる
ぽいとんのみんなだいすき♪


NapaさんChloeさんシルムさんが
ささっと入ってくれて、
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ハンドメイドクッキージンジャーブレッドマンのチョコに
行くことになりましたーっ。

目的は
ラッピングリボンっ!
頑張らなくちゃですっ( ㆆ ㆆ)و✧


開幕気絶入れられますか?
ってNapaさんが言うので
らんち「じゃボクが行くよ」
と、無謀にも名乗りを上げるらんち
ちゃんとできるかな…かな?



昨日のファンダシオンさんの
ブログで教えてもらった方法があるんだ!


うりゃ!
やってみるんだけど、ちょっと
うまく行かないなぁ……

スマッシュ当てたあとに
シールドバッシュ入れるんだけど、
ヘイト取られたり、何より
スマッシュ→連撃シルバが繋がんない。

にゅー(。>﹏<。)

というのもどうも、
スマッシュ入れたあとに避けられない
タイミングで軽いノックバックを
食らってるみたい。

それならっ!

スマッシュは単発にして、ノックバック
受けたあとくらいに、シルバコンボ!
シールドバッシュ→充填ガーディアン→
バーサーク→ラッシュ→クイックオーラ!


決まったっ(o^-')b!

すれ違いざまに動きを止め…
立ち止まるハンドメイドクッキー。



止まってる間に必要な準備を整えて
連打、連打、連打っ!!


最初に止めたときにみんなで全破壊!

Napaさんに2個もリボン出たみたい!
すごーーい!
わたしんとこにはもちろんこないけど


その代わり…………

ぺかりん♪
やったぁ!


ヘイト下げたいときにいい感じだねぇ




こんな感じでσ(o'∀'o)でも
なんとか壁さんできました。



破壊込みで
27秒が最短記録かなー。
もっとうまくできるように
頑張らなくちゃね(*´艸`*)


そしてまだまだ戦闘は続くっ

続く、つづく……つ………っ………っ………


くー(*˘ᵕ˘*)


ごめんなさい!!
たぶん1時間後に目覚めちゃた!

要の壁さんが寝落ちログアウト……
これ壁さんとしてだめだよね…、
ほんとごめんなさい。


あーあ。
最後のスクショ撮れなかったなぁ……
(´・ェ・`)しょぼん



って思ってたらNapaさんが
撮って送ってくれましたーっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


左からしるらんなぱくろでした!

ちゃんとこうして並んで撮ってくれて
ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね

こんなみんなに支えられて、
まいご日記は成り立ってます(*´艸`*)
しあわせですー♪



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】

もちろん……
ネタも仕込まれてました(。>﹏<。)
ボクにくっつくなっ!






と、このままでは例によって
内容が飛んじゃうので………、

サポートグループ交流会は今日っ!
World2エルスカーロ王宮内だよ♪




詳しくは↓こちらね(o^-')b
サポートグループ交流会告知(まるさん)



過去記事とリンク集【らんなび】