1426. 拝啓。運営様 ぽいとんみーてぃんぐより | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



はーい!
少し暖かくなってきてうれしい
らんなのですー(*´艸`*)

冬に生まれたからなのかどちらかというと
冬が好きなんだけど、やっぱり
春にはかなわないですよねー(*´ω`*)


きのうは
ぽいとんみーてぃんぐ
ますたー(あえてひらがな)らん
サブマスさんたちでの運営会議♪


ときどき開催されて、
ぽいとんのありかたとか
ギルドイベントとか、時には
珍獣の是非を問うたりしています。

てか、この中で被り物しないのん
σ(o'∀'o)だけなんだよね。
なんか圧倒的に不利(ó﹏ò。)

ただでさえ【珍獣ギルド】の2つ名を
いただきかねないので、わたしだけでも
頑張らなくちゃなのです。

トーラム正統派vs珍獣派の戦いは
今日も続いているのです。

そういえば
ちょうどこんな感じで
ストーリーチャレンジしてるので
重なってくるんだけど……

リュアーク帝国の珍獣派に
立ち向かう、少数精鋭の正統派!

うん、なんかかこいい(*´艸`*)

わたしにもイメージってものが
あるので、珍獣をかぶらずに
がんばるのです(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さて、
そのみーてぃんぐの中で出てきたのが
【雪合戦】っ!

秋くらいから楽しみにしてたんだけど
わがぽいとんでは、
珍獣派vs正統派の戦いの決着を
雪合戦でつけよう!みたいなお話に
なってたんだけど、海外サーバーの
お話もあったので延期になってるよね。

もうすぐ4月なんだけど……(ó﹏ò。)


どーすんのーーっ!

でも、
きのうのミーティングのなかで
話してて「ぴこーん乙女のトキメキ」って
閃いたんだ(o^-')b


ポルテ氷谷!!
ここなら年中雪積もってるから
違和感が全くなーい(o^-')b


ポータル使って来れば
初心者さんも来れるしね♪

いっそのこと年中雪合戦したい!
っていう提案でした(*´艸`*)






運営さん誰か見てくれてるかな…
まいご日記(*´ω`*)


ついでにあと欲しいのは運営さんから
お話が出てたものも含めて

・マイルームのセーブ機能
・マイルームの音楽変更!
・フレンド枠増量
・自分のムードメッセージのオンオフ
 (ムードメッセージで会話できる)
・待機中に時々動くエモーションと
 キャラメイクの時のエモーション、
 武器構えをいつでも出したい。
・マイルーム倉庫!
・ギルド倉庫
・声の実装?

欲しいのはこんなかんじかなぁ。




特にギルド倉庫はみーてぃんぐでも
出てたんだよね。

あーだこーだ、、、、

【倉庫A】ネタ倉庫
【倉庫B】ご自由にどうぞ(珍獣装備)
………
やめい!
ぽいとんのギルド倉庫の末路しか
見えませんでした(。>﹏<。)


でも上に書いた欲しいものは、
システムの限界もあるだろうけど
ほしい機能たちばかりです(*´ω`*)

ぜひぜひ、議題にあげてくれれば
それだけでうれしいです(*´艸`*)




それにしても……
ほんとにトーラムほど運営さんが
ユーザーの立場に立ってくれた
ゲームはいままでなかったですよね。

ユーザー目線で作ってくれてて、
運営さんが楽しんで作ってくれてるのが
想像できてこちらまで嬉しくなる。

そんなトーラムだからみんなずっと
いてくれるし、引退からの復帰者が
多いのも特徴なんだよね(o^-')b




いつもいろんなイベントで
驚かせてくれる運営さん!


大変なことも起こりましたが、
どうかお身体大切に。
末永くトーラムオンラインを
よろしくお願いいたします┏oペコ


日記書いてるだけの一般プレイヤー
            らんなより




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
きのうみーてぃんぐしてたんだけど
また寝落ちしちゃって(。>﹏<。)
起きたら
こんなことになってました(ó﹏ò。)

なんすんだ٩(๑òωó๑)۶!


過去記事とリンク集【らんなび】