1393. マイルーム探索と、ぽいとん交流会♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




あ、もうすぐ1,400回なのね。
月日が経つのははやいですねぇシミジミ

さて、今日は
あなたのマイルーム
載せてもいいですかー♪
の、(かんぜんぱくり)こーなー!


今日は
Chloeさんのマイルームを
ご紹介です(o^-')b

はーい。らんにゃですにゃー♪
今日はきっちん(キサネさん)と
一緒にあんないしまーす!


ん?かわいいわんちゃん。
なまえは………?
きっちん♪

これはもしかして……ファン?!
な事はなくて、別のフレンドさんの
お名前でした♪

さてさて、内装は…?
すっごく統一感のあるお家で、
すごくきれいに片付けられています。
このあたり、性格出ますねぇ(〃∇〃)

きれい好きでセンスの良さが
感じられます♪


ん?なんか覗いてる(ㆁωㆁ*)

そっかさっきからの【圧】は
この子だったのね(〃∇〃)


そういえばこの窓も……



こっちの窓もだね!
きっちん……
『目をそらさないゲーム』
がんばれーっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚


そっかこうやってやってるのね。
なるほどーっ( *˙0˙*)


最新の家具もしっかり揃ってます。
ちゃんとおさえてますね(o^-')b



以上現場からでした!
クロエさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日は
ぽいとんの交流会!
みんなで遊ぶ日です(o^-')b

正確には『いったん集まる日』かな?

トーラムってやることいろいろ
あるからね。
みんなバラバラになりがち
なんだけど、月2回くらいは
みんなで集まる日もあってもいいもんね。

わたしたちが行ったのは
リュアーク特技兵長157
今週はブーストかかってたよね♪

わたしはちょっと遅れちゃったので
きっちんとふたりだったけど
みんな楽しめたかな、かな?


ほんとにここ攻撃が激しくて
油断すると時々ちんじゃうんだよね。
でも傭兵無しでもなんとか倒せるね♪

あいりセンセのレベルもあがったよー。


その後Napaさんと
Noahさんが参戦して
ここかららんち(156)でとつげきー。
みんなみたいにうまくできなかったけど
壁さんがんばってきましたー。


あら、珍獣が増えちゃった(〃∇〃)

やっぱり4人だとラクだねぇ。
サクサク沈んでいきます♪

でも、1番の強敵が……

【睡魔】

中の人もアシュリーに食べられて
フラフラに(。>﹏<。)


左からのあなぱきさらんでした!
…なんか横に兵長さんが……

そのまま…止まっててね(。>﹏<。)



ただいもー( ・ω・)っ∇←イモ

おかえりー
おかえりなさーい♪
おかえりおかえりっ
たこ焼きたべたい!

帰ると先に終わってたグループがいる。
これって嬉しいもんですね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】