1394.【アイトリーベ】に有効な支援魔法は……? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




もう起きなきゃなんだけど、
おふとんが、あったかすぎて 
出られません(。>﹏<。)

あとちょっと……

あとちょっと………

これがまた
気持ちいいんですよね(o^-')b

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

さてさて昨日は、
またまたアイトリーベ!

いつもコメントくれる、
ブロガーさんのファンダシオンさんと
ロキさん、
ぷにpuniさん、
フェミリオさんと行ってきましたー♪


なんと、『まいご日記』を知ってて
くださっててとっても嬉しい♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

いつも見てくれてて
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです♪

でも、わたし
『日記書いてるだけの一般プレイヤー』
なので、全然強くないですよっと(ó﹏ò。)




とゆーことではじまりました、
アイトリーベ【BLACK】
そういえばこの子、地属性じゃなくて
闇属性なんだよね(ㆁωㆁ*)
見た目で判断しちゃだめだねぇ……。


ほんと、アイトリーベて、
この前のメギストンピラー
みたいに、攻略法みたいなのが
見つかんないんですよね。

毎回1回はちんじゃうし…、
もうたいへん(。>﹏<。)


純支援



双剣




サポブレと




いろいろ試したんだけど
そんなにタイム変わんないし、

結局慣れてるのでやっぱり純支援に
なっちゃうんだよね。


おすすめスキルは、
Pディフェンスチャクラ!

どんな敵でも支援し続けるためには
Pディフェンスは必須(o^-')b
赤床も全然怖くない♪

取ってよかったぁ。


それに
やっぱチャクラはいい感じ!
計算式とかはわかんないけど
50%はカットしてくれてるかんじ。

ちょっとコンボ変えて
大きな赤床の前に使いたいですね。
チャクラをすぐに使えるコンボ……
ちょっと考えてみよっと。




でも意外と双剣が戦いやすい!

デュアルスキルじゃないけど
【縮地】がいいかんじだったよ♪

大きな赤床って
真ん中穴が空いてるから、
縮地で近づくと、遠く離れてても
近くに行けるから便利!



双剣さんは
最悪、ファントムとメテオで
緊急回避できるしね(*´艸`*)

でもまだ153歳なんだよね。
ちゃんとレベリングしなくちゃ(。>﹏<。)


とかいろいろやってると、

ペカりん♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
やっぱり嬉しいものですねー♪



左からろきらんぷにふぁ
ぷにらんふぁふぇでした!

あまりうまくできなくて
いっぱいちなせちゃってごめんなさい。
ちょっとコンボ変えてがんばるね。、


とっても楽しかったです。
また連れてててててね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】