1392. アイトリーベ【BLACK】初見戦闘っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



さてさて!
みんなはもうやったかな?
アイトリーベ【BLACK】!

HP90万なんだけど、
ゲージがまたまた3つあるから
なかなか時間かかるかんじ(。>﹏<。)

午前0時からブーストかかるってことで
キサネさん、
Napaさん
Chloeさんと行ってきましたー!


けっこう強い攻撃をしてくるって事で、
わたしはもちろん【純支援】っ!


いっぱいちんじゃうかもしれないね……
って、きっちんが言うので…、
らんな「あなたはちなないわ。
わたしが護るもの。」



と、どこかで聞いたような台詞を
言いながら、いざっ!



ふえええええええっ!
更にもましてすごい攻撃(ㆁωㆁ*)

特に(撮れなかったけど)全体赤床が
110%の割合攻撃みたいだって。
もともと割合耐性ちょっとつけてたから
95%くらいしか食らわないけどね。

でも一撃で20,000ちょと、
持っていかれるのはつらい(。>﹏<。)

あとちょっとしかHPないのに
そこに畳み掛けるように来るともうダメ


それはもう何度もちんじゃいました






でも、だんだんちぬ回数は少なくなって
最高でこれくらい(o^-')b
0:00:57(o^-')b
わたしも攻撃ちょっとしたんだよー。


主に使ってる支援魔法は
イージス、プロテク
サンクチュアリ、グロリア

そして今回刺さったのが
チャクラ!
あの全体110%赤床の前に
かけるといいみたい?

もう少しちょっと試してみないと
なんだけど、あれって一度だけ
被ダメージ減ったよね(o^-')b

また試してみまーす♪ 




落とすものは
こんなかんじ!

MP+1000の拳と……
行動速度3%の盾っ!

またどこかで使いそうなので
ちゃんと持っとかなくちゃですね♪


左からくろらん↓なぱきさ
なんか、いい感じになってるー(〃∇〃)

てかきっちんの【ツノ】
ササッテマスケド………(。>﹏<。)

いっぱいちんだけど……
楽しかったね♪
また連れてててててね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
ほんとはここで、上の記事ぜんぶ
飛んじゃうので載せたくないんだけど…

Napaさんのチョコ100%チョコ

全身をお腹が空いた子どもたちに
あげられるので、アン〇〇パンマンの
上位互換なんだって♪

ほんとよく思いつくよね(。>﹏<。)

電車の中で見てる人………
ニヤついたら捕まるよ(〃∇〃)?




ほら、飛んじゃった(。>﹏<。)



過去記事とリンク集【らんなび】