1351. 難関は発想の転換で乗り切れる | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



昨日はお出かけしてて
少ししかインできなかったけど
どーしてもやりたかったことが
あったんだよね(。>﹏<。)


それは………
うらんのレベリング!
これしかも89%までいってるんだよー

これは頑張らなくてわᕦ(ò_óˇ)ᕤ


とゆーことで
空花光さん、
ぶるでんさん
さんとメギストンロード!
行ってきましたー(o^-')b


経験値も結構いいもんねー(*´艸`*)
ヴェネーナLunaticの経験値を数字を
味わうとちょっと戻れないかもだけど

ヴェネーナはそうかんたんには
いかないもんね(。>﹏<。)


しかし!
難関はピラーゴーレム(ó﹏ò。)
ここをうらんで乗り越えるなんて
無理ー٩(๑òωó๑)۶!

とりあえずやってみると……
ちーん(º ロ º )

まぁ……こうなるよね。
だって、ピラーゴーレムの青床って
どこに逃げたらいいのかわかんない
んだもん!

みんなあれってどうやってるのー?
わたしだって支援以外で
お役に立ちたいんだぃ……

ん?

パラ変えればいいのか


はい。
ピラーさん(アルティマキナまで)は
純支援で行くことに(o^-')b

これなら安心安心♪

でも…
いつかはどんなパラでもいきのこれる
ようなプレイヤースキルを身につける
事ができるようにがんばるから
みんな、待っててね(気長に)
  

そして……

なぜか先にらんなが
166→167にレベルアップ(o^-')b
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


続いて
うらんカンストーっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


ステータスぽいとん+5pt
げとなのです!

これってけっこう大きいよね(o^-')b



左からせつらんそらぶるでした!

みんな強かったー
また連れててててね♪

他のパラもちゃんとレベリング
しなくちゃなぁ(。>﹏<。)



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】