1352.【らんな劇場】選抜総選挙2019★ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて、きょうは

第二回
らんな劇場選抜総選挙
開催しまーす(o^-')b


前回の優勝はダントツでうらんちゃん。

前のときは書き下ろしで1つお話
作りましたよねー(*´艸`*)


第二回も優勝したパラメータで
『特別編』のお話書きますので、
「この子いいなっ」って思ったら
投票してくださいね(o^-')b




【投票方法】
ひとりの持ち点は前回と同じ3点です。
自由に振り分けて投票してくださいね。

例えば…

らんにゃ激推しの人がいたら
「らんにゃに3点!」でもいいし、

決められないーって人は、
「あいり2点うらん1点」でもだいじょぶ!


【参加資格】
参加資格はありません!
いつもまいご日記見てなくても
たまたま見つけただけでもおっけ♪
誰でも自由に参加できますよん。



【投票方法】
このブログのコメント欄、
Twitter(@ran_toram)にメンション
Lobiでつながってる人はLobiでもおけ!

期限は1月8日までです。
いっぱい入ったほうが嬉しいので
だれでも、
お気軽に投票してくださいね(o^-')b




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

でわでわ!

今回エントリーしているのは
この子たちです(o^-')b


らんな (純支援)
清楚でおしとやか
『純天使』のらんな。高難易度用の
支援は、通称【壁の壁】として
パーティーを護る要となる。
半面迷子癖が一番ひどく、普段の道も
気をつけていかないと迷う。

意気込み
らんな
「わたしが出てもいいのかな、かな?」




らんち (AGIスミス兼回避壁)
明快活発な体育会系ボクっ娘!
性格はまっすぐで曲がったことが嫌い。
壁なのに「怯み」したらダメとか大嫌い。
最近少しだけ身だしなみを気をつけている。

意気込み
らんち「ボクまけないよっ!
えっ?100m走じゃないの?」


らんにゃ (アルケミスト兼テイマー)
先天性魔力欠乏症で魔力がないぶん
他の能力を見に付けたネコ娘。
情報収集能力の腕は秀逸で数々の
謎を解き明かしている。

意気込み
らんにゃ
「どうしたら優勝出来るか調べるにゃ!」



うらん (サポートブレイカー)
弱冠7歳ながら的確な支援を行う
攻撃型支援職。いたずらが大好きで
あいりセンセによく怒られている。
まだ子どもなので漢字が使えない。

意気込み
うらん「うらんとあそぶんだぉ!」



あいり (火力魔)
家族の中では最年長で一時期は母親代わり
をしており一番の常識人。それが裏目に出て
いつも損な役回りをしている。
全てのボケに的確なツッコミを入れられる。

意気込み
あいり「私は無理やり出ることに…」



ガルド (両手剣)
王立軍第27特殊部隊 隊長
普段は教育を担当しているため
教官と呼ばれているが、その厳しさから
【鬼教官】と恐れられている。はたまた
ミノタウロスを一撃で倒すだの尾鰭がつき
武勇伝は後を絶たない。部下想いで有名。 

意気込み
ガルド「ついてくるがいい」



ヴェルヌ (旋風槍)
王立軍第27特殊部隊 副隊長
クールな軍人気質。ほとんど感情を表に出す
事は無いが最近まれに笑顔を見せる。
昔からの相棒のサヤカとは
巧みなコンビネーションを見せる

意気込み
ヴェルヌ「気は進まないが…頼む」


サヤカ (魔弾師)
王立軍第27特殊部隊所属
基本的には優等生なのだが、
咄嗟の判断次第では
軍規をも破って行動する。
ただし教官が後ろに付いてくれて
いる安心感からの行動のようだ。

意気込み
サヤカ「これ出てる間あいだサボれるの!
鬼教官には内緒だよ(o^-')b」



カケル (迷宮)
15年後の未来に生きるサヤカ達の長男
迷宮を走り回りトレジャーハントを生業に
している。反応がすばやく面白いため
サヤカ達、女性陣の
いいおもちゃになっている。 

意気込み
カケル「僕はおもちゃじゃなーい!」



アユミ (双剣)
15年後産まれてくるカケルの妹。お宝に
目が無く、迷宮だけに限らず世界を旅する
少女。しばしば時駆けの懐中時計を持ち出し
時空を旅している。
旅をしている年齢は18歳。

意気込み
アユミ「おたから探しにいこ♪」



ミツキ (LUK魔)
メザルーナによって造られた、
ヒト型汎用魔道具3号機。
素材集め用に造られているが、
女帝の寵愛を受けているため、
リアルラックがかなり高い。
たこ焼き大好き♪

意気込み
ミツキ「たこ焼き食べたいデス!」



しゅんらん(モノノフ)
家族を守るため死んだことにして
単身妖魔ドナに挑んだらんなたちの
ぱぱ。正確は猪突猛進で曲がった
ことが大嫌い。

意気ごみ
しゅん「愛する者を守るのは、男の美学
………違うかい?」


アシュリー(MEN確INT極杖)
らんなの身体に共生する
幼体魔族『アシュリー』
らんなの聖魔法により成長は
止められているが、らんなが
寝落ちすると出て来てしまう。
見た目はこうだが幼体のため、
好奇心旺盛で何でも聞いて吸収する。
好きなもの『肉まん』

意気込み
アシュリー「ワタシニ入レナイト……
破壊シチャウヨ?」


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


はいっ!

以上、13名っ(*´艸`*)
このメンバーでお送りしますっ。
前の時からけっこう人数増えたもんね
前回は8人だったもんね♪


さてさて、
うらんがV2達成なるか?
らんなの主役の意地は?
そして、新メンバーの活躍は?


優勝した子には特別編の
劇場を書こうと企画
してまーす(*´艸`*)


さてさて
念のためもう一度投票方法

◉誰でも参加おけ!
◉ひとり持ち点は3点!
◉投票はこちゃ、コメント欄、
Twitter、lobiなんでも!
◉期限は1/8 23:59までー!

この機会に初コメントもお待ちしてます♪
お気軽に投票してくださいね(o^-')b

らんち2ガルド1

↑これだけでもだいじょぶでーす♪


お待ちしてまーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*


でわでわ………
投票すたーとですっ!


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】