1353. 薬品とキノコと、総選挙途中経過♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






昨日、畑の収穫があったんだけど
う……1区画250ptほどしかない……
ずっと植えっぱなしだったからかな…
水をあげる間隔が空いたり、ずっと
同じ作物だとだめみたい(。>﹏<。)


よっし!
植え替えようっ(o^-')b

と思ったんだけど………

う…少ない。
(実はこれ途中結果、最初は2,000くらいしか無かった)

こうなったら集めるしかないっ!
メギストン、レベリング、
ちょっと今日はおやすみね♪


とゆーことで
グレープゼリーを狩ることに
したんだけど、Noahさんと
トモ@スーさんが一緒に狩って
くれることに *。٩(ˊᗜˋ*)و*


かっこいいスクショ(ブログ映えの)を
狙いながら狩るんだけど、ちょこちょこ
珍獣さんが見え隠れ(。・・。)

さて、珍獣さんはどーこだ!


終わったあとにポストに贈り物が…っ!
なんとNoahさんがMAXになったのに
狩り続けてくれてたみたいで、
いっぱい贈ってくださいましたー!

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねーっ!

トモさんも一緒に狩ってくれたので

じゃんっ♪
こんなに回復しましまー *。٩(ˊᗜˋ*)و*


金属もちょっと貯まるのが
うれしいねー(*´艸`*)♪



左からともらんのあでした!
のあさん………(。>﹏<。)
宝箱から出てきてるんだけど……

ほんとに出てきたら、すごい
びっくりするだろーなー(*>ω<)

ありがとーね!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そのあとは西園寺さんがレベリング
って事で今度はわたしがお手伝いっ!

いつも手伝ってもらってるもんね。
恩返し恩返し……っ!

西園寺鞆音さん、
Noahさん、
シルムさんと行ってきましたー!


せっかくなのであいりセンセで、
コンボとか試しながら火力火力!

光杖忘れたので中心60万弱くらい
だったけど、光杖育ててないし、
これが最大なんだろうなぁ(*´艸`*)

ちょっといろいろ強くなるように
変えていかなくちゃねー♪


左からしるらんさいのあでした!

最後の方は久々のヴェルヌさんで
倒してましたーっ。
うまく使うと槍もけっこう強いよねー!
まだクリティカルが安定しないので
ちゃんと考えていこっと(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

ヴェルヌさんと言えば……?
そうっ!

昨日から続いている
【らんな劇場】選抜総選挙2019

たくさんの方が投票してくれて
ほんとに嬉しいです♪



総投票ポイント数96pt!

Twitterがいちばん多いですねー(*´艸`*)
2016年のときよりもたくさんの方が
投票してくださりました!


2019.1.8現在の得点はっ!?

第一位 アシュリー19
幼体魔族アシュリーが1位を走るっ♪
得票もさることながら、単体票も多い。
ご褒美の肉まんを食べられるか…っ!?
第二位 うらん17
前回の覇者うらんは2pt差で2位!
天使な可愛さで巻きかえして、
2連覇をねらうーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
第三位 らんな16
いちおうメインパラのらんな、
純支援の癒やしのチカラで
主人公の維持をみせることができるのかな、かな?
第四位 ヴェルヌ14
根強い人気のヴェルヌさん。
メインストーリーではギリギリの攻防を
制しましたが………ここでも最後の踏ん張りをっ!

と、順位はつきましたが依然大接戦
ひとりの持ち点の3点で
かんたんに覆ります(o^-')b


↓投票はこちら!↓
期限は今日の23:59ですっ!
まだの人も清き一票、よろしく
お願いしまーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*

まだ今日の夜まで受け付けますので
Twitter、Lobi、ブログコメントで
どしどし投票してくださいね♪



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】