1350. 【サポブレ】ヴェネーナLunaticで大暴れっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日はね!
ぶるでんさんに誘(さら)われて
ヴェネーナコエヌビア
Lunaticモードに
つれててててもらいました!

最初は『え〜?ルナー?勝てるかな』
とか思ってたけど、なんかいま
募集がちょこちょこあるよね(*´艸`*)


そういえば…、皇女ルナってことは…?
レベルが170っ!!

ε=(ノ‥)ノいくーっ
ってことで人数集め。



ぶるでんさんとyui1229ちゃんが
いたんだけどどうせなら、
連結パーティで行きたいよねーっ♪
ってことで、、、、
ギルチャで
『皇女ルナ@5』
ってやったら、ぽいとんからも
いっぱい来てくれたよー♪

最終的なメンバーは

チームらんな
 らんな、YUIちゃん、 
 Napaさん、ラヴィさん

チームぶるさん
 ぶるでんさん、Noahさん
 刹さん、パイヤさん

になりました!

わたしは170に達していた、
うらんを投入っ!

最初はらんにゃを使ってたんだけど
ぶるでんさん壁さんだし、
慣れとさぽ入れていこうかなーと(*´ω`*)

よーっし!
ASPD10,000の世界で
あばれちゃうぞーーーっ( ㆆ ㆆ)و✧



まずは柱を壊してー♪
うらん「やややややややっ!」



壊したらみんなのとこに向かいます!
縮地使うと、すごく速いのです(o^-')b



倒れた仲間のとこに駆けつけて
ASPD10,000で応急手当
する姿はまさに天使そのもの(o^-')b

うーー可愛すぎるっ(親バカ)


途中で変更した惚燕(こつばめ)
もう見た目だけだけどね♪

これでさらにテンションアップ!
たのしーーい!!

ほんと、みんなすごく強いし
サポーターもちゃんと取れるし、
(らんの誕生日のタイム♪これ嬉しい)

壁さん、火力(強)、サポブレと
これぞ役割分担っ!ってかんじで
ほんと楽しかったですー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

レベルもホント少しの時間で、
170→174の81%まで
あがったんだよーーー!


左から
ぱいぶるせつらんらびゆいのあ↓なぱ
でした!

この8人パーティって圧巻だよね♪
他にもレイドバトルできるのが
増えたらいいのにねー(*´艸`*)♪

みなさん、
楽しい時間をありがとでした!

また
連れてててててね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
昨日ヴェネーナ行く前にfallereさんから
スクショ撮ってくださいー♪って
ぱしゃ!
まっしろな猫さんなかんじで
とってもかわいかったですー(*´艸`*)

らんにゃも白でもいいかも…?

リクエストはらんちでした♪


またお声がけくださいね(o^-')b




過去記事とリンク集【らんなび】