1349. 【魔職】あいりセンセの改造START(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさてー。
ちょっとやりたいことが出てきてね
前からやりたかったあいりセンセの
スキル振り!


忘却の書が3つあったので、
1つを使っちゃいましたー(*´艸`*)


最初は魔剣士にしようと思ったんだけど
優しさ半分の某頭痛薬さんに、、、
『魔道士らんな』魔職いなくなるよ?
って言われて、ぐー(。>﹏<。)

よーっし、
あいりセンセ、レゾナンス取り入れて
改造していこうかな!(o^-')b


と、まずはレベルあげしなきゃ
ラヴィasさんと
Noahさんが手伝ってくれましたー!


行ったのはコマンダーゴーレムと……
ヴェネーナHard!
久々でたのしいーっ!

でも………
けっこうかっこいいスクショが
撮れて満足してるんだけど
この裏では………?


なんどもなんども
ちんじゃってね………(ó﹏ò。)

うーー(˘•ω•˘)


ってスキルとか相談に乗ってもらってる
ばふぁさんに言うと…
バフセット贈ってくださりました!
そっかいろいろあるんだね。

ちゃんと用意してこなくちゃ
だめだよねー(。>﹏<。)

短時間だったけど、
1つ半くらいレベル上がって
うれしかったですー!
左かららびらんのあでした!
ほんとありがとねーっ!

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

このあと
西園寺鞆音さん
Celesさんが
スーパーデスキノコ行くってことで
お手伝いーっ!

いっつもレベリング
してもらったりしてるからね(o^-')b


でも
ふっと気を抜くと直線赤床で
ちんじゃうんだよね(。>﹏<。)

んー。なかなか
プレイヤースキルが育たないです(。>﹏<。)

ちょっとほんとに頑張らなきゃね(ó﹏ò。)



左からしーらんさいでした!
また行くからねーっ(o^-')b



そういえばあいりセンセの杖
新調したんだ!
見た目は前にいただいた3色染の杖。

これ使いたかったんだぁ(*´艸`*)


あいりセンセが完成したら
また報告しますね(o^-')b


でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【告知】
そろそろ、しばらくやってなかった
らんな劇場人気投票を開催しまーす♪
2016年からやってなかったもんね。

誰でも参加できるし、こちゃでもなんでも
受け付けます。お祭りですからねー(o^-')b

お楽しみに✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



過去記事とリンク集【らんなび】