1342. 【初見】第三回メギストンロードに挑戦! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて!
はじまりましたメギストンロードっ
わたしはあえてこのスクショ
からスタート(o^-')b

「またあなたですか……」の
選択肢を選んだときのヒトコマですね。

このポーズ欲しいなぁ……(そっち?!)


はいっ。
他のブロガーさんがトップ画にしてる
のはこっちかなー。
メギストンロード、はじまりましたー!

今回で3回目となるメギストンロード。
素材を集めて高難易度に臨む
熱血イベントですね(o^-')b

素材もボスドロップ♪
出やすいとはいえ、少し難易度が
上がっちゃいますね。
気になる素材はこちら!
じゃん♪

ふむふむ、こんな感じなのね。
まずは素材集めかなぁ……(。>﹏<。)

って思ってたら……ぴこん♪
しーたんから素材を
いただいちゃいました(〃∇〃)

わあぁたすかるーっ。
ほんとわたし、いまなかなか時間
作れなくて、どうしようかなぁ……
って思ってたんだよね。

ラルバーダ素材取りに行きましたで1日
ギニョール行ってきましたで2日……
メギストンロード初見4日目になるかも
のところでした(。>﹏<。)

と、ゆーことで!
さっそくメギストンロード
やってきましたーっ(o^-')b

一緒に行ってくれたのは
Celesさん、
西園寺鞆音さん、
ぶるでんさんです♪


さっそく初見メギストンロード
すたーと!


【一戦目】
ピラーゴーレム!
青床がとにかく激しくて逃げ回るのに
やっとな感じでした。
ドーナツ型の青床から真ん中青床に
なったりして大変。
体色が紫になったら一気にみんなで
叩く感じかなー?


【二戦目】
ギニョール!
これは特に注意点無しなんだって。
でもここでなんと、壁さんの
ぶるでんさんが落下………(。>﹏<。)
ふええ……どしよ………(ó﹏ò。)


【三戦目】
アルティマキナ!
なんだけど…………周りのモンスターを
倒さないとHPに鍵がかかってるんだよね。
ぶるでんさんがいないからわたしが
壁さんになるんだよね(。>﹏<。)
ひたすら耐えて!って事だったので
必死に耐えます………

えっ?
ペリプラスティまでいるじゃん

やっとの思いで耐えきりました。
こんなの純支援じゃないと負けちゃうよ。


【第四戦】
なんと相手はフェリエン!
右上のスクショ見て。
上の方に小さくオルンラーフが
見えてるんだけど、攻撃当てると
動いてくるので当てないように
真ん中で戦ってね(o^-')b

あと最後の方はどんな攻撃でも
9999ダメージなので、アローとか
複数攻撃できるのがあるといい感じ♪

でもしかし
ここで西園寺さんが落下……

どどどどーしよーーっ!?


【第五戦】
おなじみのゼーガさん!
カナンさん、来ましたよー(o^-')b

しーたんとふたりで戦った
ゼーガさん。でもいちばんやさしい♪
時間はかかったけど、ダメージは
少ししか食らいませんでしたー(〃∇〃)
そして初見クリアーっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ぜぇ、ぜぇ、
し、しーたん。大変だったね……っ
しー「そぉ?」
みたいなひとコマ。
しーたんはもう何回も行ってるもんね。
すごいなぁ。
わたしも頑張らなくちゃね(o^-')b



左からめぎぶるしー↓さいらんでした!

ちょっとこの一回しか
できなかったんだけど
クリアできてよかったですー♪

また連れてててててね(o^-')b



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば、
迷走中のアユミのコーデ
こんな感じに仕上がりました♪
サンタ服Ⅳの黒染めに、
魔術師のマントの一色染め。
帽子はゴシックプリーストのんね。
ほぼアバター無しなので
すごい気に入ってますー(*´艸`*)


嬉しくてソフィアで、
久々の【嬉し飛び】。
これ他人ONにしてる人が見たら
ひとりで飛び回ってて
変な人みたいだよね(〃∇〃)

でもうれしかったんだもん。



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】