1341. マケナイココロ 〜ラストノエリエル〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はーい。
今日はメンテナンスですね。
ついに第三回メギストンロード!
メンテ明けからは、たぶん
メギストンロード一色になりそうなので
ノエリエルさんは最後みたい?

でもそれ最初知らなくて、
枯渇した金属を集めに行ってましたー。

Noahさんが付き合ってくれたんだぁ!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね


そういえばここ、ミツキの
レベルにぴったり(〃∇〃)
討伐ボーナスでこんなに出るんだね♪

って

狩りしてたらギルチャが騒がしくー
∑(๑º口º๑)!!もしかしたらノエリエル
Noahさん行きたかったかも…?

って事で合流してきましたー!

ってわたしも…
行きたくなったんだけどね(*ノω・*)テヘ

とゆーことで
ノエリエルレイドハードノマ!
スタートですっ!

Noahさん、pikaさん、Napaさん
と、みんなアルファベットのなか
ひとりだけ漢字のσ(o'∀'o)

わたしもRANとかにしようかな。
なんてね(o^-')b


このパーティすごくて
ほら、ちゃんとリザルトわかれてる♪
こういうのってうれしいですよね!

ってか下のふたり(二体?)……
(。>﹏<。)まぎらわしいです


もう1つ連結してたパーティは
キサネさん
Celesさん
ぶるでんさん
空花光さんのパーティです♪
とっても賑やかそう(*´艸`*)

途中で

ぺかりん♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
べ、べつに運とか吸ってないからね!
リアルラックは低い方なんだよ…、


そしてラストノエリエル終了!
左から
のあしーぶるらんそらぴか↓きさなぱ
でした!
なんかNapaさん氷結珍獣になってますが…

わたしが原因みたいです(。>﹏<。)
ごめんね凍らせちゃって。

ちょっと遠目だけど、ノエリエルさんも
入れてぱしゃ♪

最後のノエリエル戦楽しかったぁ…、、


ん?


昨日一緒に回ってた
みんなから冷たい視線が………


う………(ó﹏ò。)


はい!すみません!
寝落ちしてました!


ラストー。
っていって入ったとこまでは
覚えてるんだよ。
一体目の雪だるまに攻撃仕掛けたのも
覚えてる。

それで……それで……


……
気がついたらリザルト画面でした。

何分くらい寝てたのかな(。>﹏<。)

チャットログ見るなって
言われたので、どれどれ……?
こらー٩(๑òωó๑)۶
わたしはちんじゅじゃない!

っていってもみんな優しくて
最後のスクショの事考えてて
くれてたの(。>﹏<。)

ほんとうれしかったー!
(でも珍獣じゃないよ)
 
いくら部屋暗くしてても、
おふとんがどんなに気持ちよくても
眠気を誘うBGMでも……っ!

マケナイ精神力を
来年は身につけたいです。


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
おまけ
今日のメンテだよ♪
レベル上限っ!頑張らなくちゃね(o^-')b


過去記事とリンク集【らんなび】