1340. 【感謝】Xmasプレゼントと、Xmasレベリング♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



楽しかったクリスマスもおわり
あとはお正月一直線(o^-')b
もう、
2018年も終わっちゃいますね。

あたらしい年のはじまり。
トーラムもいろいろ
変わってくみたいです♪


このも1つ前のビモチャンで、
スキル調整のお話があったり
(無料リセットもあるかも?!) 
アサシン(暗殺者)
ダンサー(踊り子)
ミンストレル(吟遊詩人)など
今後出てくる職業の紹介もあり
楽しそうなのがいっぱいっ♪

個人的には
ダンサーとミンストレルが
すごい気になってて、、

【らんの思考回路】
どのパラに覚えさせようかな…
新パラ作るという手もあるかも…っ!
そうなったら
パラはオトナなおねいさんだよね
いやそれとも……
イケメン吟遊詩人……(〃∇〃)?
と、劇場にどう出そうか
悩んでます(そっち?!)

と、まぁ妄想はどんどん膨らんでます♪


さてさて!

昨日は時間も少ししかなかったんだけど
アユミちゃんがんばるDAY

だっ!

アユミ「現場に急ぐのだ!」
(まだパラが固まってなくて迷走してます)
って……服がかわってる!?
って気づいたひととかいるかな……?


じつはBUFFERINさんから頂いた
服が性能もさることながら、
とってもかわいくてっ!
こんなにかわいい服になるんだね!
リアルで着てても
おかしくないかも(〃∇〃)



他にもたくさん送っていただきまして
ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♪
とっても嬉しいですーっ(〃∇〃)

いけまさまから貰ったふくは
真っ白に染め抜かれた新鎧!
(なんか恥ずかしいからスカート履いた)
ホントきれいでした!
あきたんさんからは◇ウササマ(ºㅁº)!!
ふぇいたんからはスノーマン!

えっ!?
あれって捕まえれるの?!
びっくりしましまー(〃∇〃)

謎好きさん、茉麻さん、
LOKIさん、ユーのさん
ほんとにありがとでした!


っと、
すっごくお話それたんだけど

アユミちゃんがダッシュしたその先は……


ラルバーダ!
(すごいスクショ撮るタイミングの
難しいbossですね(〃∇〃))


Celesさん、さん、シルムさんと
いってきましてー♪

ラルバーダはレベル127。しかも弱い♪
いっぱい回そう、素材も集めよう。
って事で、
レベリングしていただきましたー!
ほんとにうれしい。


いろんなスキル使って
戦うんだけど、まだまだぜんぜん
火力が出ず……。
たまーにアタッカー3位になるくらい。
でも、前よりは確実に強くなったよー!

わたしに1番足りないのは【練度】

ボス毎に、どうしたら火力が
出るのかがわかってなくて
コンボも短期決戦用、高難易度用
に分けなきゃだもんね。

まだまだ修行が足りませんね。

左からはとしーらんしるでした!
レベル1つ上がって嬉しかったです
また連れてててててね(o^-')b



少ししかイン時間ない中、、
みんな遊んでくれてほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとー!

少しの時間でも何か遊べたら
記事にできるんだけど、
何もないとなかなかむずかしもんね。


まいご日記は
ギルメンさん、フレンドさん、
そして読者のみなさんのおかげで
成り立っているんだなぁって
ひしひし実感しています。


みんなありがとねーっ!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
スクショ整理してたら謎の光が
撮れてたんだけど…なんだろこれ。




過去記事とリンク集【らんなび】