1343. 全三回メギストンロードをクリアするともらえるもの♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日からほんと寒いですよねー。
おふとんから朝出るのに
時間かかりましたよぅ(。>﹏<。)

皆さん暖かくしてトーラムして
くださいね(o^-')b


さてさて、
昨日からお届けしてる、第三回
メギストンロードですが……っ!
うーん。なんど見ても変〇〇態さんですね……

昨日、いろいろ教えてくれる、
トモ@スーさんからコチャが来て
第一回第二回もクリアしたら
スタージェムのかけらもらえるよ!

…なんだってーっ?!


さっそくお知らせを見てみると…
ほんとだ!追記されてたっ!

なんとスタージェムかけらが
300個!
これは行くしかないですね♪

NoahさんとCelesさんと一緒に
行ってきましたよー(o^-')b


用意はこれで良かったかな
(きのうのつかいまわし)


さてさてみんな揃ったとこで
スタートですっ(o^-')b



なつかし〜っ(*´艸`*)

第一回、当時手こずった思い出しか
無いんだけど、あっさり倒せちゃいました。
HPも最大50万と、シャイニングクロスで
一撃だもんね(。>﹏<。)


第二回、これも大変だったよね。
ベクシズや金色ヨークがきちく
だったもんねー。

でも……レベル4スキルで粉砕っ♪



いちおう第三回ももう一回だけ。
2回目だとなんとか生き残れますねー。
何回やっても意味がわからないのが
ピラーゴーレム(。>﹏<。)

もっと研究しなくちゃ(ó﹏ò。)


でも、支援壁っぽい動きが
ちょっとできて満足なのです♪



そして、カナンさん
おまたせしましま♪
最後に出てくるゼーガさん特集っ。
とりあえずカナンさんも入れたよん♪

みんな同じ方向向いてるね。
なにかあるのかな、かな?


第三回からカナンさんが合流っ
みんなちゃんと生還しましたよん。



左からしーかならんのあでした!
Noahさん?
毎回珍獣に着替えなくても
いいんだからね?



そしてその後……
Noahさんが
クライドルーゼンほしいってことで
第二回のヨークのレジェンダリジェム
連れてててててくれました!


そして……(スクショなし)

ぺかりん♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
クライドルーゼンって、このときの
ヨークからしか落ちない鎧なんですよー。

見た目いただいたことはあるけど
実際に落ちるのははじめてー!
あ、色ついてるんだね(*´艸`*)
このカタチ、うまく使えばおしゃれに
取り入れられるよねー(o^-')b


Noahさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした
ほんとに嬉しかったです♪



素材がちょっとつらいですけど(。>﹏<。)
こんな感じでらんは
メギストンロード楽しんでまーす♪



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】