1298. ASPD1万弓サポブレで『死闘、イベントヴェネーナ!』 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





ちょっと3日前になるんだけど
Pアバター行ったあとにズルピィ
行ったんだよねー(o^-')b

サポブレうらんも169Lvっ!
初カンストへと追い込みです♪


キサネさん、pikaさんと
行ったんだけどこのズルピィ
なんか不思議な動きするよね(。>﹏<。)

なかなかうまく行かなくてー。
とりあえず双剣でのサポブレは
無理だったので、魔導具にすいっち!


うんなかなかいい距離なんだけど
やっぱり食らっちゃう。

こうなったら弓かなぁ………
ってことでやってたんだけど、
サポブレように作ってなかったので
クリティカルが足りないんだー。


んー(。>﹏<。)
とおもいながら左かららんきさ。


ちょっと弓つくらなきゃ!
って目に止まったのが、
リリアックボウ
皇女の弓でもクリ率+20
★クリ率+25でしたのところを
クリ率+25、しかも命中+50%
さらに物理追撃となかなかいいかんじ。


よーっしこれでやってみよー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*

って事で
+7まで厳選(スロットは強制蟻)して
とりあえずつけてみた。


ギガスピとクイックモーション、
クイックオーラ(Lv7)、バーサーク
これだけ使っても10,000行かないの……

んー(。>﹏<。)
出来たら10000行きたいな♪

とゆーことでテラスピに変えて
オシャレ服をイジイジ………

どーだっ!
はう……あと28足んない(ó﹏ò。)

もう思いつかないよう………
追加とか変えたり、クイックオーラの
スタージェム買ったり、Wスロにしたら
上がるんだけど……

サポブレ機能を温存しつつ、なにより
所持金がなーーーい!

どーだっ(開き直り)


マーケットの前と倉庫を
行ったり来たりして………
(˘•ω•˘)うーん


(°ω°)ピコーンッ!

あ、矢を変えればいいんだ!
とゆーことでヘイトも下がる
皇女の矢にちぇんじ!


すると…………


ドキドキドキドキ

じゃん♪
やったああああ!

魔導具とか片手剣より遅い弓でも
ASPD10,000達成〜っ!

これを維持できると魔法詠唱も
速くなるからねー(o^-')b
行動速度が上がるからね。

字が小さすぎて読めなーい!
かけてみて?
ん?スチャ
お、良くみえる!
行動速度が50%カットされてる♪
みんな眼鏡を椅子に置いて?
きゃっ♪

(´ρ`*)コホン

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

とゆーことでできたての
ASPD10,000越えのサポブレなんだけど
Celesさん、
pikaさん、
ユーのさんと一緒に
ヴェネーナ・コエヌビア
オフラインVERSION
に初見攻略行ってきました!

昨日お話したPアバターさんの
マップから戦えますよー。


なんと
グワイモルオルンラーフ
同時出現する地獄絵図(。>﹏<。)

即死級の赤床や白トゲが飛び交います……

「全滅したら戻ろうね」と約束してて
初見でとつげきーーーっ!


みんなで死力を尽くしてがんばります!
わたし最初は「慣れ」中心で戦ってたけど
どちらかというと回復中心にシフト!
あー純支援持ってきたら良かった(。>﹏<。)

ヘイトマイナスついてても
けっこう狙われちゃうよね(ó﹏ò。)

来たぁぁぉっ!

ここで戦う順番だけ整理しとくね

①ヴェネーナ・コエヌビア
体力ゲージ 1→0
グワイモルオルンラーフのロック解除
②グワイモル→オルンラーフ
↓(グワイモルがヤな攻撃してくる)
ヴェネーナのロック解除
③ヴェネーナ・コエヌビア討伐
あとはヴェネーナだけっ!
みんないっくよーっ!!
(慣れと支援のみ)
おーーっ٩(*˙O˙*)و

………………



に……27ふん……(ó﹏ò。)

でも、初見パーティで、
誰もあきらめる事なく見事に
倒しきりましたーっ!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

かぼちゃクッキーしか
もらえなかったけど、しっかり
食べておきました♪
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



苦難を乗り越えた仲間たち
左からゆのらんぴかしーでした!


このあとゾーエも行ってきたんだよ。
ゆのらんぞえしーぴか

ぼーししか落とさなかったにゃ
◇欲しいよぅ(。>﹏<。)


あ!
肝心のASPD10,000弓サポブレは
いい感じでしたよ!
やっぱり離れたとこからも
攻撃できるのは良いよねー♪

慣れの速さの体感は
双剣魔導具の順だけど
実際は
魔導具双剣の順かもね


とゆーことで、今日はこのへんで!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
うらん「☆ふぎゃん!」


過去記事とリンク集【らんなび】