1297.【ネタバレ】Pアバターさんの行き方戦い方♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!
 
 
 
 
さてさて1000万ダウンロードで
Pアバターさんが復活して数日。
 
他のブロガーさんやlobiとかでも
もう紹介されてるので…
今更なんですが
Pアバター行ってきたので、ご紹介っ!
 
行き方もご紹介しちゃいますね(o^-')b
 
 
はい!
 
 
まずは入り口なんですが
ソフィアのマーケットから
横に歩いたこの扉。
なんか紫に光ってますね(*´艸`*)
 
ここからオフラインイベントで出たという
高難易度ヴェネーナ・コエヌビアを
体験できるって事なんだけど………
 
すすんでみるとこんな感じ
ふむふむ。
このまま行くと戦えそうなんだけど
ふと後ろを向くと……?
 
あら、Pアバターさん。
話しかけると倉庫がちゃんと使えるんだ♪
優しいーっ!
 
でもなんかイヤイヤやってるんだね。
何度か話しかけて
倉庫を開けたり閉めたりしてると
 
3回目でセリフが変わるのね。
そしたらヴェネーナの方向へ走って
 
 
戦う画面まで行きます。 
「あ、また忘れ物っ!」
 
ここでキャンセルして、
またPアバターさんところに(*´艸`*)
 
 
さすがに怒られてしまいます(。>﹏<。)
ふええごめんなさい(ó﹏ò。)……
 
んで選択するんだけど、
上から3つをえらぶと……
 
がーん!
 
ソフィア内の一度は入ったことがある
『ある場所』に捨てられてしまいました。
ひどいよぅ(。>﹏<。)
 
 
【むしろ一緒に帰る】を選ぶと
戦うことができますよー♪
 
【まとめ】
Pアバターさんに3回お話する
↓(会話内容が変わるまで)
ヴェネーナ戦闘画面を開いてキャンセル
↓(そのまま戻る)
怒られてるのに一緒に帰る
 
 
こんな感じで専用マップ『???』に
いけますよー(o^-')b
さて、おとといは
キサネさん、カナンさん、pikaさんと
行ってきましたー!
 
軽くおさらい
始まってすぐにマップ全体を
対象にした大ノックバック付きの
フィナウを使ってきます(。>﹏<。)
 
前回は麺つゆとかなかったので、
『土下座回避』や『ジャンプ回避』
 
そして、イザというときのために、
マップの端まで壁さんが連れていき
あたってもギリギリ落ちない作戦で
やってましたねー(o^-')b
 
土下座やジャンプは1回でも叩くと
できなくなるため、フィナウ回避
するまでは、
一切攻撃しちゃだめなんでしたね。
 
 
でもらんな(純天使)と
アシュリー(麺つゆ)は関係なく
攻撃し続けることができました。
 
 
後半はフィナウでも最大10,000とか
最後は2,000とかみたいに、
最大ダメージが決められちゃうので
手数の多いパラで行くといいかもですね。
 
 
 
左からきさらんぴーかなぴかでした!
 
その後
ズルピィも行ってきたんだけど、
スクショ制限かかったのでごめんちゃい♪
 
またあそぼーねー!
 
 
 
でわでわ………
 
今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b
 
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 


過去記事とリンク集【らんなび】