1299. LASTゾーエでペカペカりんっ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて今日で1299回目
あしたはちょうど1300回ですねー♪

なんだかんだ言って毎日休まず
ブログ書いてるんだけど、
我ながら毎日よく書けるもんだなー
って思います(*´艸`*)

もうぜったい無理ー!とか思っても
こうして見てくれてる読者さんが
いると思うと変な記事かけないし、
…全力記事でないと失礼だもんね。

できるだけいっぱい書いて
がんばりますねーっ!


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

きのうは

ラストゾーエに行ってきましたー!
最後の日なのでいっぱい出してね、
おかーさま(o^-')b

ふと気づいたんだけど、ゾーエさん

本を抱えてけっこうおしとやか♪
これケーキの本なんだよね。
めっちゃかわいいーっ!

ちょっとゾーエさん切り抜いて
爪のある手を外してみると……?
ほら、とっても清楚♪
こんなパラいるといいなぁ(*´艸`*)



って遊んでるけど、
ゾーエの帽子】蟻と
◇大魔女ゾーエほしいよぅ
とゆーことで
キサネさん
Celesさん
pikaさんといってきましたー!

最初はらんち(回避壁)で行ったんだけど
んーー。なかなかうまく行かないです。

赤のトゲ床に突っ込んでってちんだり
固定できなかったり…、、
ホント壁さんってむずかしいよね。


次はやっぱりサポブレうらん!
さいきんほんとおきにいりてすー♪
ASPDがトップスピードに乗れば
だいぶ慣れさせることができるからねー。


支援いっぱい頑張ってたら、、、
ちゃんと見てくれているのか、
ペカペカペカペカりん♪
バラバラだけどねー。
でも、帽子蟻と◇大魔女(?)のんは
でませんでしたー。



左からぴかぞえしー↓らんきさでした!

ゾーエさんもこれでおしまい。
うらん「ゾーエおばちゃんまたねー♪」
ゾーエ「おば…………」


とゆーことで、また来年ですっ
またあいましょーね、ゾーエさん!



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


明日は劇場だおー
最終回ですー!



過去記事とリンク集【らんなび】