1184. がっつりレベリングLV109-123♪だお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






らんな『フフッ、アナタ許サナインダカラ』

とか言ってみる謎のらんな
(略して謎らん)
わたしが黒らんなって言ってる
いま開発ちうのパラですね(o^-')b

BUFFERINさんと一緒に作ってるんだけど
けっこう課題がたくさんでむずかしー。

でも、いろいろ試行錯誤しながら
がんばるです!




さてさて、
昨日はお願いして
れべるあぷ表を片手に、
レベリングお願いしちゃいました!

だいたいこのあたりですね(o^-')b
この表のボスは未破壊での経験値なので
壊すとも少し上がるので、できる人は
破壊も頑張ってくださいね♪




昨日の時点で109歳まで上がっていたので
ちょっとハードル上げて、
メメコレオウスHard
いきなりれべるあぷ表から外れますが…

Celesさんとばふぁさんと3人で行ったけど
かなりハードでなんどもちんじゃった…
(よいこはまねしないでね)

特にこれ!
もうこうなったら諦めるしかないもんね。。。

でもね1回だけだけど、
アタッカーとれたんだお!
なんかうれしー!
も少し強くならなきゃですね(o^-')b



そのあとは111になるまで
イミタグリース!
これは結構楽ちん♪



111からはベクシズHard(113)

これはホント練習になりましたー♪
ちょっとしたお試しもできたし、
満足満足(*´艸`*)


117からは
ナイトメアぽとむ(120)
この子はホント硬いよね。
しかも『湧き場狩り』なのでエンドレス♪

ここから入ってくれた
高校野球オタクさんが、
『地獄だー』って言ってたけど
ヲたん、つおかったです(*´ω`*)


121からは
死霊使いウササン(124)

ここで、しーたんが抜けて
西園寺鞆音さんがきてくれました!
やっぱりここでも湧き場狩り。

みんなつおくなってるので
色々できるですねー(o^-')b





なんかここまで来たらカンストも
視野に入ってくるよね(*´艸`*)
『もうすこしっ』ってかんじ♪

ここでみんな限界が来たので
おしまいになりました。


左からしーらんばふ

ばふをたらんさいでした!


この小悪魔感がほんと可愛くて
イベントそっちのけでそだててます。

みんな手伝ってくれて
ほんとにありがとねーっ!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】