1183. 黒らんなの装備が整ってきたよ♪見た目だいじ(o^-')b! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





イベント真っ最中のなか、
ちょっと違うことしてるわたし。
金貨も集めなきゃなんだけど、
ちょっと本気でそろえてるんだ!

今日の朝も
黒らんなの装備考えてましたー。
そしたらCelesさん(しーたん)が
イコノス連れてってくれてー!

レベル1つ上がったんだよー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


まだまだ謎のこの子なんだけど
完成に向かって進んでるので
ある程度できたらご紹介しますね(o^-')b



ひだりからしーらんでした!


夜もずっと装備の相談!
この前からフレンドさんに
なっていただいてる
BUFFERINさんと一緒に考えてます!
ってかばふぁさんの企画なんだけどね♪

ばふぁさんのフレンドさんの
さんとお会いさせていただいて…、
なんとお安く鎧の穴あけしてくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

メディコートに穴あけしていただきました
あわあわあわ………


そしてばふぁさんから◇も提供いただき…
まえのメディコートがこんなんに!

こ!
これはしっかり記事書かなくちゃ…っ!

これでもまだ夢には届かないんだけど、
ふたりで頑張ってますー(o^-')b


そして、
穴あけしてくれたり、クリスタ抽出も
してくださいました!

なんと翠さん、
まいご日記も読んでくださってました!

鎧もできたし、
ほんとにうれしくて『リアルじたばた』
してたんですよー⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ジタバタ


ほんとにほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


すごく嬉しかったので、
黒らんなの見た目を相談しながら
整えてみましたー!



最終的にはこんな感じに!
じゃん星空
けっこう闇の感じでしょー(*´ω`*)

たまたま、翼も当たったので
全身配色を揃えてみたんだよ。


試し撃ちしてみるとこんなかんじ!

ううーー!
かっこかわいいーっ(〃∇〃)

闇に堕ちた黒らんな
物語ではどんな感じで出てくるのかなー?

トーラムでもけっこう面白い
動きができると思います(o^-')b


まだいろいろ試してますけどねー。


左かららんばふでした!

ふたりとも結構いい感じに
なってきたよね♪

あとはレベルだけかなぁ(*´艸`*)


また完成したらご紹介しますね(o^-')b



でわでわ………


今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
雪音たんからいただいたんだけど
どこから手に入れるのかなー(*´艸`*)





過去記事とリンク集【らんなび】