1182. アルケミだって壁さんできるんだもん♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




昨日はぶるでんさんに誘われて
コマンダーゴーレムでレベル上げっ!
おとぎ話の世界から飛び出してきたような
かわいいAliceさんと一緒です(*´艸`*)

コマンダーゴーレムが154なので
適正レベルなのが……
156のらんにゃ(アルケミ)と
157のうらん!

とりあえず能力つけるにしても
カンスト必須なアルケミ♪
壁枠でやってきましたよー!




奥の方から釣ってきて
らんにゃ「逃げるにゃあ!」


みんなの待つ反対側の高台に
誘導します。


にゃっ!にゃっ!
ぱりーん!
 
ぶるさんに壁うまいって
ほめられましたー♪
うれしかったですー(*´艸`*)



そういえば
…わたしのパラいろいろいるんだけど
これだけ見た目と主力攻撃方法が
違うパラも珍しいのですよー。




パラの設定決めたときに
1番このパラが特徴決まらなくて
悩んだんだけど…

劇場の設定的には
猫語、可愛い桃服好き、情報屋、
魔力欠乏症
実際のトーラムでは
アルケミ、テイマー、TECスミス
と、意外に多彩なんですよね。

スキルポイントもまだまだ
あまってるし、伸びしろもありますー。


おかげさまで158歳になりましたー!
あと少しだよねっ(o^-')b



さて、そのあとぼーさんが
参加してこられました。
覆面が似合っててかこいい!
わたしはうらんでお出迎え!
さすが7歳児設定ちっちゃいです(*´艸`*)


うらん「やややややっ!」

超高速で繰り出す通常攻撃で
瞬時に慣れを創り出します(o^-')b

ぶるさんの攻撃で
ダメージ1,000,000出たみたいです!
すごーい!(⊙⊙)!



それにしても
打たれ弱いのをどうにかしなくちゃ
なんないんだけどねぇ……
とりあえずHP10,000くらいは
どうにか確保できたらいいなぁ。

ちょっとまた考えてみよっと(o^-')b



左からありらんぶる


ありら……
ちょっとぶるさん(。>﹏<。)


ぶるありらんぼーでした!


みんなとっても仲良しで
楽しいかたたちでしたー!

また遊んでくださいね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
育成中の黒らんなですが、
ばふぁさんの『悪夢ブースト』の
おかげさまで……108歳になりましたー!

まだまだ頑張らなくちゃね。


それと
アイコン作って遊んでみました♪




過去記事とリンク集【らんなび】