1160. おかげさまで36ヶ月っ♪感謝感謝なのですっ。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




やたーっ!
ついに達成しましたー✧(๑❛ω❛๑)
まいご日記は3年連続投稿
達成なのだーっ!



本日、2018.6.30なんだけど
2015.7.1からスタートした
連続投稿チャレンジ♪

そのときはこんなに続くなんて
夢にも考えてなくて……、それに
最初の目標は2週間だったんだよね。


それが1ヶ月…2ヶ月と続いていったんだけど
2ヶ月の時がいちばんつらかったかなー。

でも、途中から朝に投稿するようになって
すっかり習慣になっちゃった!




それがもう
36ヶ月連続投稿だなんて。


それもこれも、

読者さん、ギルドメンバーさん
フレンドさん、フォロワーさん……

いろんな方に支えられて、
らんは続けることができましたー!


ほんとにほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!




そういえば
まいご日記のテーマの純支援。
最初はこんな感じの支援だったんだけど……




今ではこんな感じ(o^-')b
3年って月日は、
こんなにパラを成長させるんですね(o^-')b

しみじみ。




この夏も忙しくなって続けられるか
どうかわかんないんだけど、、、

できる限り続けていこうとおもいます!

なので、

これからも
らんなまいご日記
応援拍手よろしくお願いしまーす♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

きのうは
キサネさん、シルムさん、
高校野球オタクさんと
レベリングいってきましたー


レベル154のコマンダーゴーレム!
最近フィナウ覚えたので攻撃も少し
できるんだよねー。

だから、純支援でも
壁さんつきでなんなく倒せるんだよね。

レベルも157歳になりましたー!



すると……
ペカりん♪


微妙なクリスタでしたー。


左からきさをたらんしるでした!


またレベル上げ行こーね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆






過去記事とリンク集【らんなび】