1159.【らんな速報☆】アルティミア宮ドロップ調査♪と初見オルンラーフだお | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






はいっ!
昨日はアップデートがありました♪
新ボス新マプ、レシピ、スキル調整
ホント盛り沢山なんだけど、
チャット飛ばないのはおあずけに
なっちゃいましたね。

近いうちに再チャレンジ!
お願いしまーす♪




とりあえず今日はマップ調査っ!
アルティメア宮倉庫エリア
からですね(o^-')b

ここも劇場で使えそうな感じで
雰囲気あってすごく好き✧(๑❛ω❛๑)


とりあえず、ガルドとサヤカで
シナリオときながら調査です(o^-')b


調査結果はこちら♪
ウィンドレイピアは攻撃力は
弱いんだけどなんと安定力が90%
なんだよね♪
検証とかに使うのに良いかもですよねー!

エレジアロッドは闇属性の杖!
ヘイトマイナスとかあれば支援杖の
候補だったのになー。

スミスで作れたらやってみよ♪


バレットバレルは無骨な銃!
けっこう好きな人も多いのでは?

ラスティマキナは倒したときの
動きが面白いのー
ポンって飛んでくんだよ(*´艸`*)



まだ戦ってないけどレアボス発見!
体防具も落とすんだね(*´艸`*)
楽しみですー。



そして、
今回のボスオルンラーフ!
レベルが142と例のダスクマキナゾーンに
ぴったんこ!

レベリングはここになりそうだねー♪


クリスタはまだだけど、
落とすものはこんなん!

片手剣は染めたらすごく良さそう!
グワイモルの持ってたのは槍だったのね。


連戦一緒に行ってくれたのは
キサネさん
pikaさん
七使たまでした!

オルンラーフの攻撃はけっこう強くて
フル支援の純支援でも
直線青床の超連続割合攻撃を
全弾食らうとちんじゃいました。

気をつけないとですねー。



左からなならんきさぴかでした!

きっちんが壁さんで使う
禁止調査してたので、わたしも
イージスプロテクしてたんだけど

両方が無難かもですねー。

あ、表作らないと!


でわでわ………

今日はここまでー。
今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】