1161. 見返して スキルリセットで 悩む夏(字余り) | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさて、今日から7月!
もうすぐテストだったり、夏休みだったり
お仕事だったり、サマーシェルだったり
いろいろなことが待ってるナツですね(o^-')b

体調を崩さないようにげんきに
トーラムしましょーっ٩( 'ω' )و 



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

スキルリセットが来てますね(o^-')b
わたしもいろいろやってみよー!
って思ってたんだけど、
実はほぼ完成されてたり
(消すものがない)
カンストしてなかったりで
そういっぱいリセットするもの
ないんだよね……



でもまず、
見た目変えたヴェルヌさん。
も1つ前のリセットで弱くなっちゃった
ヴェルヌさんを、もとに戻しつつ
トゥース型に変更っ。



失敗したのが、人のパラの丸写し。
プレイスタイルによって、
向き不向きがあるもんねー。

装備あってのスキル構成ってのも
あるのかな、かな?



武器もトレランシアに変えてみたの
詠唱1000がもったいないなぁ…

色つけカタチ変えてみました。

実戦はまだだけどたぶん強くなったはずー。
またいろいろ調整しなくちゃですねニコニコ



そして
大変なのはこの人。

ちょっとホントに抜刀剣が
いまさらなんだけど
わからなくて…………(。>﹏<。)

リセットしようにも、
どうしたらいいのかが…、



特にわからないのがこの2つ。
これって、2回目からは
MP100になるってことはわかるんだけど
禍断ち、斬釘の条件を満たすってのが
いろいろやっててもわかんない。

でもこれ強いらしいよね。

それとまだ手を付けてない画竜点睛。

んー。
だいぶ勉強が必要だねー。
その前にレベリングしなきゃ……


ってなってます。



コンボ………
スキルがわかってないから
コンボ組めるわけないよね。


らん「勉強してきまーす」
【オフトゥン】 λ....................



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

って夜!
みんなコマンダーゴーレム(154)で
レベリングしてるみたい♪


Napaさん
シルムさん
カナンさんとやってきましたー!

らんな、うらんがコマンダーゴーレム帯
突破しましたー。

らんにゃが156にあがって
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

よーっし、このままいくよーっ!





って突然の電池切れ。

えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」



サブ機で連絡取って今日は
もう寝ることに、、(。>﹏<。)

みんなごめんよう。


電池の管理はしっかりしなきゃですね。




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

誰かモノノフスキルの事
教えてね(´・ェ・`)