1152. たまにはオシャレもしなくちゃね♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてそろそろ6/30ちかづいてきましたー
なんの日でしょー?



まいご日記ずっと読んでくれてるかたなら
わかるかも…?



じつは、
まいご日記連続投稿の締め日ですね!

2015.7.1から毎日更新してるので
2018.6.30でまるまる3年っ!
書き続けたことになるんだよねー
(ってか、まだだけどね(o^-')b)

あと今日入れて9回。
がんばりまーす✧(๑❛ω❛๑)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



きのうはちょっと
Pアバターとかお休みして
ペット狩りに行ってました!
この子欲しかったんだー(*´艸`*)

じつは
今回のアプデでテイムできるのが
増えたんだよねー(o^-')b 

他のもみてみなくちゃですよねー♪




そのあとはC.lliyさんとおしゃれ談義
ガルド教官の見た目を一緒に
考えてくれてましたー♪

上衣があまり合ってないので
何かないか考えてるとこ。
さて、どーなるかなぁ(*´艸`*)?



ヴェルヌさんにキリング着せてみたり……
(やっぱり似合うなぁ)

キリング少し色つけしてみたり。


ちょっとひと休みで、
おしゃれもいいものですね(o^-')b



でもやっぱり行っちゃうアバターP
Napaさん、
七使たま
pikaさんと一緒ですー。

それにしても……
やっぱりわたし物理向いてない………。



左からぴかなならんなぱでした!

まだ両手が出てないんだけど
早く出してゲシュペンストいきたい!

今日こそはっ!!!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】

LOKIさんのフレンドさん
城村せんさんから贈り物!

いつも見てくださってるうえに
プレゼントまで!
重ね重ね(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです。



きっちんからもご祝儀いただきました
そいっ!がかわいい♪



雪音たんからもエナジーボトル!
いっぱーい!

これでしばらく困らないねー(o^-')b


皆さんありがとうございました!
だいじに使いますね✧(๑❛ω❛๑)




過去記事とリンク集【らんなび】