1151. アバターP 役割の重み | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





きのうはまたまた
アバターP!

まだ両手剣と槍、鎧が
まだ出てないんだよね(。>﹏<。)


よっしきょうこそっ!
って意気込んでたんだけど
なんと、みんなパーティ
組んじゃってるー(。>﹏<。)

入るの遅かったしね……。




同じく行きたい
七使たまとまずはぱて!
フレンドさんもみんな忙しそうだった
んだけど、LOKIさんがお忙しい中
来てくださいましたー!

そういえばいま、
ゲシュペンスト、アバターとか
いろいろやらなきゃだもんねー。

とりあえず3人でやることに
なったんだけど………壁さんがいない!


仕方がないので支援壁………
たぶん無理だろうなぁ(。>﹏<。)



なんとかやってみたんだけど、
やっぱり…こうなるよね。


みかねたLOKIさんが
壁さんしてくれましたー!

うう、ほんとごめんなさい。



変わってもらったので、
サヤカでやってみたんだけど
コンボが悪かったのか、
青床にいっぱいやられちゃいました。

長いコンボはもう避けられないから
HP10,000くらいにしておくか、
短いコンボにしとかなくちゃね。

そうなるとMP回復手段持ってかなくちゃ。




左からなならんろきでした!

やっぱり…わたしのせいで
いっかいも勝てないの(。>﹏<。)

ほんとへこんでたら、
pikaさんが来てくれましたー!


しかも壁してくれるって!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


こうなったらこっちのものね!

わたしも支援でしっかり…護るっ

ピカさんが壁さんでおさえてくれて、
ななたまと、ろきさんがしっかり火力!


これがMMORPGの醍醐味だよね(o^-')b

そして………
やっとクリアー。

わたしが火力したらもしかしたら
も少し早いのかな、かな?


んでみてみて!
槍のトレランシアがでたーっ(o^-')b

これもだいぶ壊れてる性能だよねー!



左からななろきらんぴかでした!

みんなほんとにありがとね♪
わたしももっとちゃんとできるように
がんばるね!



あとは両手剣っ!
がんばって出すぞーーっ٩( 'ω' )و 



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば……
まいご日記が初のベストテン入りっ!
今日はもう11位になってるけど
数あるスマホゲームのブログの中で
栄えある10位なんて、
ほんとに嬉しいです♪

これからもがんばりますので
らんなとまいご日記、
どうぞよろしくお願いしまーす!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】