1150. Pアバターの行き方と、攻略みたいなのん♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さてさて、みなさん
謎の文章、解読して……
Pアバターたどり着けましたかー?

古の冠(女帝)
虚ろに過ぎる(去年のと思ってスルーしないで)
中子(まんなか)
槍持てる方(右手側に)
鐘響く点(かん♪)
決然たる落下(あーれー)

ってことでしたねー(*´艸`*)




昨日作ったのは簡素な感じだったんで
も少し作りこんでみたよ(o^-')b


こんなかんじ!
模様があるのでそれを目印に。
1個目から2個目までは円周に走って、
2個目から3個目は外側の円から
少し入ったとこを走ればなりやすいよ。

そこからまっすぐ下です。

でも。
かん♪は間違えてもいいけど
落ちるのは間違えられないよね(。>﹏<。)



そこで解説(o^-')b
最後のとこなんだけど、
反対から見た模様(壁面)に
このぽこっとへこんだとこが
あるでしょ?

その左の出っ張ったブロック
(わたし立ってるとこね♪)
そのへんから落ちると
シャキーン( ・`ω・´)ってなるよー。

またやってみてね(o^-')b



さて
レベル400のPアバター


攻略は2つっ!


【ひとつめ】
1番最初にフィナウをつかってきます。
広範囲赤床ノックバックで、
みんな落とされちゃいますよね。

これは壁さんが1番端っこに持ってって
最大距離にする事でギリギリ落ちません


あとジャンプしてたらノックバック
防げるみたい(o^-')b


壁さんのうしろについて
ジャンプっ!ジャンプっ!

んてかわしたらみんなで叩きましょー♪

【ふたつめ】
戦ってるとだんだん固くなってきます。
最後のほうはわたしはほとんど1に…、

固定ダメージの攻撃(あるのかな?)
で、戦いましょー。


なにかあるのかな?




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日はカナンさん
キサネさん
高校野球オタク(ヲ)さん
七使たま
(はと)さん
といってきましたよー(o^-')b



それにしても、
壁さんにとっても戦いやすく
(ほとんど動かない)
支援のしやすいことしやすいこと♪
持てるチカラをすべて注ぎ込んだ
フル支援を維持することができますねー!


フィナウ避けるの失敗して落ちたときと
わたしがいるときで、
みんなのHPの減り方が違ったので

なんか支援がんばれたかなーって
嬉しくなりました(*´艸`*)




あ!そうそう、
Lobiの情報でね
SHOUTで
『ヒール杖@1』
って募集があったんだって!

わたしの夢で、『支援@1』って
募集を一度でも見れたらいいなー
っていうのがあるんだけど、、、

まず第一歩だよね(o^-')b

これ聞いたとき
ほんと嬉しかったです(*´艸`*)



左からをたきさらんかな


ななふくらんきさでした!



そういえば、抜刀剣出たんだよー!
ほらっ!けっこう強いーっ♪

両手剣と槍も出てほしいなぁ。

まだまだ頑張らないとだね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆









過去記事とリンク集【らんなび】