1149. 【サイレントボス】アバターP 登場♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




タイトル見て、Σ(,,ºΔº,,*)えっ?
ってなった人もいるかもだけど

lobiとかフレンドさんによると、
隠されたボスがいるらしく!
教えてもらいながら行ってきました♪





なまえは
アバターP

三種の武器を持ち、フィナウも
扱う孤高の戦士………

鈴木Pさんのアバターなのかな…?




いるところはここ!


女帝高難易度のとこだね♪


ここを走り回って「かん♪」
って鳴るとこ探すんだけど

走る方向は…、
左、上、右で「かん、かん、かん♪」
下で落ちて
「シャキーン♪」ってなればいけますよ




う…うまく説明できない。
こんなかんじかな、かな?
女帝とお話ししてから、
①②③④ってかんじ。
けっこう場所がシビアなので
わたしもなかなか成功しません(。>﹏<。)


頼れるのは音のみ!
かんかんかんシャキーン♪

がんばってね!



これを
Napaさん
C.lliyさん
LOKIさんと行ってきました!


多彩な攻撃をしてきます。
魔職かと思えば通常攻撃
「慣れ」積まれてると思うとどきどき……


そんなアバターPさんはレベル400
わたし達も400レベルくらいになったら
こんな魔法剣士、できそうですよね♪



けっこう強いんだけど、壁さん次第で
どうにかなるボスなのかも?
ってかわたし見ての通り純支援で
行ったからねー。



壁さん、純支援、火力火力の王道で
きれいに倒せて程よく強い。

バランス最高のサイレントボスでした。

さっすが(*´艸`*)鈴木Pさん♪



武器もなかなかいいらしいので
わたしも何度も通ってみよっと(o^-')b


わたしが出たのはこんなん。

武器がなかなか良いらしいので
頑張らなくちゃですね♪






ビモチャン内でちらっと
このお話あったみたいなんだけど、
この情報でよくこれ見つけたよねー。

皆さんほんとすごいです!



左からなぱらんろきしーでした!

また行こーね(o^-')b



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】

最後のスクショのすぐ後………

なぜか珍獣スタイルになるふたり……

しーたん、帰っておいで…………?





過去記事とリンク集【らんなび】