1153.【動画】アユミのおたから大好き【滅びの寺院編】とか小ネタ詰め合わせ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




この前のお休みに…
おたから大好き♪の
動画を撮ってましたー(o^-')b

ワールドトレジャーの機能が
実装されたんだけど、一部のマップから
クリスタが出るようになったんだよね。

岩戸からは◇ピラー出たので…
『ダンジョンマップ』から◇出る
信じて頑張ってます(。>﹏<。)

今回だけは
トレジャーハンターアユミの
トーラムなび日記
…で、お送りします( ,,ÒωÓ,, )

全宝箱を効率よく回るなび日記!

わたしだって
やればできるんだからね(o^-')b
 

動画はこちらからね↓


まだまだ続くので
また戻ってきてねー(o^-')b





:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:



さて、
この前やってたんだけど記事にしてなかった

カエル弓の無敵手当て(3s)
ちょっと試してきたんだー!

どんな感じなんだろうーっと
いっかいやってみるとー?



応急手当は普通なかんじ。



でも……?

わ!
無敵マーク出たよーっ♪

他の武器(杖とか、杖とか、杖とか)
にも出てくれると嬉しいんだけどなぁ。


クリスタでもいいなぁ
純支援必須になりそうです(*´艸`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


そして昨日は久々に
ゲシュペンストにとつげきー!

シルムさん、
C.lliyさん、
高校野球オタクさんと
行ってきましたーっ!



でも……
3回やって3回とも落ちました(。>﹏<。)

もうわたし向いてないのかもしれない……




でもね!
最後サヤカでやったとき、
だいぶいい感じだったんだよ♪

最後の五芒星をなんとかすれば
勝てるかもしれないね♪

あれどうやったらかわせるんだろ……



左からしるしーをたらんでした!




って1つ前のスクショ

サヤカが
キリングコート着てるよね♪
劇場用にキリング染めてみたんだよー。
最初はC灰色でやってたんだけど


ぽいとんのおしゃれ担当C.lliyさんの
助言のもとに…黒入れてみました♪


するとほらっ!


くすんでた色じゃなくくっきりとした
黒になりましたー(o^-')b
赤も入れてみたらいい感じっ!

さっすがしーたんですー♪




そのあとは
GORI餅さん
まーぬさん
C.lliyさんとアバターP!

わたしのにわか壁さんでは
支えきれませんでしたー(。>﹏<。)

できてたって言ってくれたけど
やっぱり本職にはかないませんでした。


必死過ぎて中のスクショはありません。

また、頑張らなくちゃですね……
みんなごめんなさーい(。>﹏<。)






って事で、トーラム自体は
短い時間しかできなかったんだけど
記事豊富になっちゃいましたー(o^-')b

皆遊んでくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと

またあそぼーね!



でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆






過去記事とリンク集【らんなび】