1122. いつも(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとーね! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




きのうもあんまりは入れてないのです……

うー。レベル上げたい!
装備揃えたい!
ぽいとん不足だい!

ってことでおとといの出来事から。

おとといは
キサネさんと
西園寺さんと
ザハークマキナに行ってきましたー!


西園寺「ちゃんと来れるのかな」

らん「なんだおー٩(๑òωó๑)۶
それくらい迷わないもん!」

といいつつ
きのこ🍄のとこなんていってないもん。

 

…………………、



こほん、
気を取り直してリュアーク邸内。

それにしても
この本の圧迫感……。

劇場とかで使えそうなのです(*´ω`*)

以前のんに追加しようかな、かな?



そういえば
ザハークマキナは130なので、
132あたりのヴェルヌさんも
射程範囲ですよね(o^-')b



しばらくヴェルヌさんで狩ったあと
1つ上がったので無理を言って
壁をさせてもらいました!

なんとザハークマキナって
転倒だめとかないんです
これは壁初心者の
らんでもダイジョブそう(*´艸`*)



ときどきヘイト取られちゃうけど
頑張るのですー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

レベル1つ上がって終了♪
左からきさらんさいでした!

きっちんが映ってなかったので
やりなおし!

ほんと早く直って欲しいなー(。>﹏<。)

また遊ぼーねー(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日の記事みて、
お祝いいっぱい
もらっちゃいましたー(。>﹏<。)

うう(இ﹏இ`。)みんなありがとですー!
お名前隠してって書いてたので
ひとりの方は隠しちゃいました(。>﹏<。)



いけまさまから◇デスキノコ!
クリスタ…お高いのに……
だいじに使いますね(*´艸`*)

ありがとですーっ♪



しーたんからは
あいりセンセのコーデ!

すごーい(*゚O゚*)))
こんな色の付け方があったなんて!

インテリグラスも
こんなにしっかり染まるんだね(o^-')b

しーたん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!


ネヴィアさんからも贈り物っ!

こんなきれいなつえーっ(*´艸`*)
けっこうこのスタイルいい感じだよねー♪

ほんとにみなさま(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!




そうそう!

ブログのコメントも
ツイッターからもっ

たくさんのお祝いのお言葉
いただきまして、らんは
幸せですー҉٩(*´︶`*)۶҉


これからもがんばりますねー(o^-')b



ガルド「でわ………
また貴殿と逢えることを
楽しみにしておるぞ?

これは上官の命令だ
必ず生きて戻ってこい!」

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





過去記事とリンク集【らんなび】