1121. おかげさまでまいご日記は【3周年】っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




はい!
ほんじつ……………5/22
まいご日記は……
3周年をむかえましたーっ!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

2015.5.22にスタートしたまいご日記
当時はブログを書くっていう事なんて
全く考えてなかったんだよねー。

たまたま所属していたギルドが
ブロガーさんが多く、わたしにも
書けばいいのにー。
ってそそのかされて勧められて
スタートしたんですよねー(。>﹏<。)





ブロガーさんたちが集まる
ブロガーイベントに行ったとき
とっても有名な方たちの中で
緊張してましたー(*´艸`*)





それから3年ずっとブログを通じて
たくさんの出会いがあり、そして
別れもありました(。>﹏<。)

でもそれぞれがわたしの大切な思い出。
ここに載せられないくらいの
ほんとに大切な思い出。

こうしてまいご日記見返すと
ホントいろいろあったんだなぁ
って思います。



そういえば
サポブレも初年度2015年に
できたんだよねー。


そのあと2016.1に、
パラメータに名前つけたんだ♪
うらんとか作ったときは
名前なかったからねー。



ほかにもいろんなイベントして……

ほんと楽しかったなぁ!

たくさんの人たちに遊んでもらえて
ほんとうれしいです(*´ω`*)



そういえばビモチャンで
GM世界の鈴木さんにきてもらったとき
ほんとわたしのマイルームに、
たっくさんの方が来られて……
すごくうれしかったですー(o^-')b



ほんといろんなことがあって、
盛りだくさんの3年でした!

トーラムオンライン
やっぱりたのしいですねー(o^-')b



でわでわ………

これからも
らんなとまいご日記、
よろしくお願いしまーす!



今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】