1120. ぽいとんレアドロブースト+2 支援の安心感♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





はいっ!
ぽいとんではギルドブーストの
『レアドロ+2』発令中っ!
そしてスーパーデスキノコも
ウィークリーブースト中なんだよね(o^-')b

これはコステロださなきゃー!

Napaさんと
カナンさん、雪音さんと
イッテキマース 8-( *・ω・)カタカタ

『珍獣組にようこそ』とか
言われたケド、
カナンさんは珍獣じゃないし、
わたしも違うもん!
こんな感じのきぐるみ着てるけど…、
珍獣じゃなーい٩(๑òωó๑)۶




ほらね!
前から見るとかわいいのだー♪




んで壁してたんだけど、
ほんとにもうさっくさく!

フィナウ、ストームあたりで
大ダメージ当ててくれるので
すぐ溶けちゃいます(o^-')b

しかも、みて!
カナンさんの支援魔法っ( ㆆ ㆆ)و✧

蒼いビーム直撃しても
全然痛くないのですー(*´艸`*)


らんにゃ壁なので装備もしっかり
揃ってないのにねー。
支援ってすごいです✧(๑❛ω❛๑)


受けることなかなかないんだけど
やっぱりすごい安心感だよねぇ(o^-')b


しばらく狩ってるんだけど、、、、


そのときっ!!
ぺかりん♪

えと……σ(・ω・*)ンート…
これじゃなーい٩(๑òωó๑)۶




んー。
せっかくのギルドブースト
だったんだけど、わたしは不発に
終わってしまいましたー(。>﹏<。)


また発令したとき何か出るといいなぁ。


左からゆきらんなぱかな
って………書いてるね♪


コステロは出なかったけど
らんにゃが無事154歳に!
次の開放までにはカンスト
させときたいよねー(*´艸`*)


がんばろっと!




あいり「でわでわ………
きょうの授業はここまで!

気をつけて帰るんですよー(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆」




:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
昨日ヨークのとこで装備点検してると……

スピカ★さんから声かけてもらいましたー!
「スクショ一緒に」って言ってくれて、
リクエストのヴェルヌさんとぱしゃ!

元気もらいましたー!

また会えるといいですねー(o^-')b


過去記事とリンク集【らんなび】