1119. ギルドブーストと約束のもの♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさて
ただいま、
EspoirToneエスポワールトーン
〜希望の音色〜
略して『ぽいとん』では
レアドロップブースト+2
ぶーすとちう!

ちらほら◇でた!って
ギルメンさんたちの喜びの声聞けて
わたしもうれしくなりまーす♪


みんなにいいもの出るといいね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

昨日は
C.lliyさんがレベル上げ行くって
ことで、
カナンさんとNapaさんと

ヨークhard!
行ってきましたー(o^-')b

最近ヴェルヌさんスキル振り
したんだけど、レベル四すきるが
使いこなせなくて(。>﹏<。)


すぐにちんじゃうんだよね…、
んー。どうしようかなぁ、、、、

コンボとかもわかりにくいよぉ………
もっとけんきゅうしなくちゃね(。>﹏<。)


ヨークだけど腐ってもhard
みんなちょこちょこちんじゃうので……
純支援登場っ!
わたしだっていちおう、
高難易度ように調整してるんだからねっ!

ダメージもこんなかんじ!
支援無しがヴェルヌさんなどわたしの
物理職さん。

フル支援は純支援らんなの自ダメージ。
だいぶちがうでしょー(*´艸`*)

支援のときはだれもちなせなかったよー。
o( ̄^ ̄)oエッヘン


わたし、ヘイト管理してないから
ディフェンダーも取っちゃった……

ごめんちゃい。


左からしーかならん↓なぱ
消し炭明太にならなくていいのに…、

でも、つきあってくれて、
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとねー。


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
【おまけ】
そういえばLobiのサポートグルの
サブリーダーしてるんだけど、
いま、まとめ用に分かりやすく
いろんな支援を投稿してもらってますー!

ここでまとめてますので、
型はかぶってもいいので
『わたしの支援こんなん!』
とかありましたらぜひ
書いていってくださいね(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さて、
前にやってた緊急企画
『なんでもやるヲ♪』

ヲたん罰ゲームで、
指定されたお題の劇場を書くって
事になりましたー。


それがこちらっ↓
いつかは恋愛もの書くのかな、かな?
たのしみですー(*´艸`*)

がんばったね(o^-')b!

過去記事とリンク集【らんなび】