1118. 明太さんふたたび!うらんもできるもん٩(๑òωó๑)۶ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





最近寒暖の差が激しいので
皆さんお身体ちゅーいしてくださいね♪

さてさて、
昨日の昼はちょっとだけインできて
ガルド教官で
C.lliyさんと
Lilithさんとでゴーレムビルダー!
少しの時間で行けるものって事で
お手伝いいただきました(。>﹏<。)
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですー。

しばらく支援とサポブレばっかり
やってたんで物理職リハビリ
しなくちゃねー!


意外と戦えるんだけど
MP管理がうまく行かないー。
慣れなくちゃね。



左からりりしーらんでした!

短くてごめんねーっ


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

夜はキサネさん
ピカさん
カナンさんとチャレンジダンジョン!

いますると参加賞もらえるんだよねー。

しっかり行く方向決めて……

スタートっ!
わたしはここのポータル担当。
出てすぐ攻撃して倒すといいんだよね♪

順調にやってたんだけど
とちゅうでタップミスで
後ろに逃しちゃった。
あぶあぶ…っ!



とりあえず67万点でクリア
ふつうくらいかな…
左からかなこさらんぴかでした!
(「こさ」はキサネさんね(o^-')b)



そのあとまたまた
期間限定ボス、
ちょい焼き明太さん!

オープニングのムービーがないから
勇姿がなかなか撮れないんだよね。


途中からNapaさんも(半分らてぃで)
合流してくれました!


うらん(サポブレ)でやってたんだけど…

うらん「おねーちゃんずるい!
あたしもへんしんするーっ٩(๑òωó๑)۶」

ってことで…………


じゃんっ!

しっかりうらんも変身したよ(o^-')b



よくこの火炎弾にやられるけど
うらんならだいじょぶ!

ササッと避けるもんね(o^-')b


さすがに神速の捌手使えるほどの
攻撃量じゃないから、普通にいくんだけど
しっかり慣れは作ります(*´艸`*)


あ!
ちなみに明太さんの攻撃は
割合が少しあるだけで
ほとんど魔法攻撃のみ!

イージスのみの支援に切り替えます♪
これで15%から30%減できるね(*´ω`*)


ブログ用にぱしゃ✧(๑❛ω❛๑)
まほうきれいなんだよねー(*´艸`*)




無事あやまらせることができました(o^-')b

気をつけたいのは
・怯み転倒で睡眠カウンター
・あの姿に恐れおののく【恐怖】攻撃
・足元青床の【怯み】つきトゲ
・時々ヘイト関係なく来る追尾火炎弾
かなー。


昨日は一回もちななかったよー
o( ̄^ ̄)oエッヘン!

ん、ちんだかな?ちんだかも?
まいいか(๑❛ڡ❛๑)☆


左かららん↓なぱ↑きさぴかでした!

慣れてくるとちななくなるねー。
あ、それと
ちょい焼きボックスおちました!


中身は……?
ちょい焼きアイスでした(*´艸`*)

他にもあるのかなー?


ミツキ「でわでわ………

きょうも元気で
がんばって行くデス(o^-')b
早く帰るデスよーヾ(´▽`*)


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
 
ブロガーさんのえぬじぃさんから
◇スーパーデスキノコもらっちゃいました!
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですーっ。

わたしも何かお返ししなくちゃ(*´∀`*)



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そーいえば

火炎弾当たりすぎて……
Napaさん焦げちゃいました。

おしまい!


過去記事とリンク集【らんなび】