1117. 明太からの挑戦状2 最強GMに挑戦ですっ( ㆆ ㆆ)و✧ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!






はいっ!
昨日はアップデートでしたね(o^-')b
変更点は………
明太さんからの挑戦状
自称最強GMという肩書を持つ
明太さんとまた戦えるのねー(o^-')b


キサネさん
Napa_stさん
pikaさんといってきました!


お知らせには
ルージオって書いてたし
みんなルージオにいたから


あれ、誰もいない(。>﹏<。)

ウロウロしてたら
ホラ・ディオミダ(やっと覚えた)
から行くんだよー♪

って教えてくれました!


教えてもらって見つけたとき、
わたしとっても嬉しかったから
ヒントだけね(o^-')b
こんなふうに
なんか行けそうなとこから………
進んでいくと……ほらっ!

ここから行けるんだよー!

雑貨屋さんの近く、探してみてね(o^-')b



んで、ついてみると
みんなもう集まってる!

よーっし

って!!!

Napaさん、(直火焼き明太)
まぎらわしいです。




はじまっても、Napaさんと
明太さんがぽかぽか殴り合ってて
なんかほほえましい。

しかも…明太さん倒すと、
なんか変身するんだよねΣ( °◇° )


変身してからがけっこう強くて、
わたし支援で行ってましたー(。>﹏<。)


それでもひどい攻撃とかもしてくるし
転倒での状態異常【睡眠】とか、
時々くる状態異常【恐怖】

あと、足元にくる【怯み】付きの
トゲトゲ………

ほんと調子に乗ってますっ٩(๑òωó๑)۶!




ほんとやられっぱなしだったので
こうなったらわたしも!
わたしも変身だい( ㆆ ㆆ)و✧

本気モードの純支援!
もう誰もちなせない!!
(見た目変わっただけとか言わない)



しっかり護れた!かな、かな?



赤38(明太さん色)の武器と鎧
なんかボックス落とすらしいんだけど
わたしにはありませんでしたー(。>﹏<。)





左からきさ↑めん↓らん↑なぱ↓ぴか
ややこしー!



明太さんたのしかったですー(*´艸`*)




らんな「でわでわ………
今日も元気にっ
行ってらっしゃい(o^-')b

まったねーヾ(´▽`*)」





過去記事とリンク集【らんなび】