1115. 壁さんの追加装備ってこれでいいのかな、かな? | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさて、
この前からやってる緊急企画
『なんでもやるヲ♪』 

高校野球オタクさんが
何でもやるから許してって
何回か言ってたので、
ほんとに何でもやるのかなー。と。
(あんまり軽くそんなこと言っちゃだめよ。
っていう戒めも兼ねてます(o^-')b)


さて、アンケートの結果、
いろんなとこからいただきまして
ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


結果発表
自描きイラストで送る
『トリュフ売りのショヲジョ』
に決まりましたー。

お金のかからない罰ゲーム
ほんとにみんな優しいね♪

さてさて、どんな物語に
なるのかな、かな?


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

トーラムは、
昨日はほとんど入れなかったんだけど
どうしても調べたいことがあっていん!


らんにゃ「うーん!新しい追加装備が
欲しいにゃ🐾」

って事でいままでは壁のヘイト装備に
これ使ってたんだよねー。

これでヘイト+35%なんだけど、
くわえバラよりもDEF値いいし
って思ってたら……


最近こんなのも出てきて♪
これってけっこうよくなーい?(*´艸`*)

ヘイトも高いしMPも耐性も
ついてるんだー♪



これ作ろうと思ったんだけど
マーケットで蟻さんが6,000スピナ
くらいで売ってるのね♪

さっそく一番いいのんを買っちゃった!

あとは…
◇クリスタが何差すか迷うんだけど

目標はこれ!
◇ダスクマキナ
ヘイトも上がるし
最大HPも上がるなんて!
壁さんにぴったりだねー♪

でもお高くてぜんぜん足んないやー。





こうなったら取りに行くしかないよね?
がんばらなくちゃ
【オフトゥン】 λ....................



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


っていろいろ見てたら

この前お会いしたアリンコ♪さんが!
またまたお話してましたー(o^-')b


アリ「ほら見てーかわいいでしょー」
うらん「ほんがあたまに、ささてるよ…」

楽しくお話してたんたけど、その間
ギルメンさん待っててくれてたんだね
ごめんなさーい(。>﹏<。)

またおはなししよーね!


らんにゃ「でわでわ………

今日も元気に
行ってらっニャいヾ(´▽`*)」

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





過去記事とリンク集【らんなび】