1114. アルケミストらんにゃのレベル上げっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




トーラムって季節ごとに
イベントがあって楽しいんだけど
今はなんにもなしー!


普通なら『ざんねーん』ってなるんだけど
じつはこの何もないときに思い切り
レベル上げするんだよねー(o^-')b


らんな(純支援)につづいて、
うらん(サポブレ)もカンストしたので


つぎは………



もちろんこの子

らんにゃ
アルケミストですー♪

いつもはふりふりのかわいいのが
好きならんにゃなのですが、
今日はちがいます(o^-')b


じゃん♪
完全な戦闘スタイルっ( ㆆ ㆆ)و✧


戦う姿も強そうでしょー(o^-')b

へ?
そうでもない?気のせいだよー。



いま150歳だからー…

って事でぽいとんのみんな
きのこ🍄オンライン
キサネさん、
Napa_stさん、
pikaさんと行ってきました!


こんなおっきいきのこに、
単身突っ込んでいくアルケミスト……。

だいじょぶかな、かな?


でもそこはぽいとんのみんな!
強火力でしっかりと焼き上げます(o^-')b


使ってたコンボは

スマッシュ→充填シェル→迅速ソニック
→迅速バッシュ→連撃ウォークライ

わたしは壁さんが本職じゃないから
うまくできてないかもだけど
とりあえずこれで乗り切りましたー。



そういえばらんにゃって
副武器持ってないんだよね。
ナイフスキルとかも取ってないし

なにかつけよっかな………?

アルケミスト兼テイマー兼
壁さんなんだけど、
あと26くらいスキポあまってます。



うーん。( σ´•~•c )
何かおすすめありますかー?



左からなぱ↑らんぴか↓きさでした!

レベルも152まで上がったよー♪
頑張ってあげなきゃね(o^-')b


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

【おまけ】
はいっ!

緊急企画
『なんでもやるヲ♪』
皆さんから集められた案が
こんなにー。

皆さん優しいからあんまり
キツイのんなかったねー(*´艸`*)
あんまりきついと可愛そうだから
(らんちゃん天使♪)
これくらいでね(o^-')b



さてさてアンケート!
この中から高校野球オタクさんに
やってもらう罰ゲームを
きめてもらいましょー(o^-')b


1.取れたてネームクリスタを
 らんちゃんにプレゼント♪
2.ソフィアで銭形警部のものまね(say)
3.レフィーナさん前で見物客が
 10人集まるまでダンス(回る)し続ける
4.wスロ鎧が完成するまで寝ない
5.犬の被り物を5月中かぶっとく
6.強化クリスタ返却率チャレンジ
7.ヲたんのブログでわさわさ劇場公開
8.好きなパラの直筆イラスト♪

コメントまたはツイッター、
Lobi(ギルメンさん)で
やってほしい番号を
書いてくださいね(o^-')b

番号だけでもいいですよー(*´艸`*)

あと、ここにないものも
書いてもらって面白ければ
採用するかもです✧(๑❛ω❛๑)


でわでわ………
清き1票お願いしまーす♪


過去記事とリンク集【らんなび】