1045. 純支援の必需品?!モストアーマーを求めて | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





昨日は色々あったので
2つに分けちゃいましたー(*´艸`*)

とゆーことで!
モストマキナですね(o^-')b
これはノーマルなので、
実際のHPは111,000程度。
しゅんころですねー(*´艸`*)

NapaさんとEasy周回して
何度も何度も回したんだけど…

結果ですっ!
蟻さんは…でたのかな、かな?
じゃん♪
出ましたーっ!



ミツキ「やったぁデス!」
魔導人形ながら全身で喜びを表す
ミツキちゃん。


昔からわたしだけかな???
と思うくらい出なかったモストアーマー!
蟻さん、やっと出ましたー(。>﹏<。)

闇属性以外はかなり汎用性が高いので
純支援の鎧にいいなぁとは思ってた
んだけどね。



ミツキ「Napaさんありかとデス

左からなぱらんでした!
本当に(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー。


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

んて次は、
そのままNapaさんと
ダークスさんと
雪音yukineちゃんと

きのこ🍄オンライン
純支援が149の86%だったんだよね。
とりあえず上げさせてもらって、

2人目のカンストー(o^-')b
まだまだいっぱいいるんだけど
いっぽいっぽ確実にね♪


その後は物理慣れが多いので
サポブレやったり…………

魔職やったりしてましたー。


スーパーコステロ
いつか出てくれることを願って…………
(昨日Costco行ったよ)

左からなぱらんゆき↓だくでした!

ちょっとずつでも狙って
いきたいですよね。

いつかは………でるっ!
そう信じてやるしかないですよねー。




でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆