1044. ビモチャン雪合戦と、モストマキナEasy周回っ♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!




さて、昨日はビモチャンでしたね♪
ちょっとだけ入れたので……、
ちょうど雪合戦するとこだったんだけど

なんと!GM世界の鈴木さんに
誘ってもらえましたー✧(๑❛ω❛๑)

実は「ฅ(´□`〃)ฅにゃー」って
お願いしたんだけど、こんな子
滅多にいないもんね(*´艸`*)



そしてスタートっ!
らんな「せかすずさん、かくご!」

あれ?
なんかまちがえちゃったかな(わざと)




鈴木さん「うおおおお」
突っ込んでいくせかすずさんを
狙う敵をわたし達が倒す作戦です♪

でも……?
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」
なんとせかすずさんログアウト!
こんな事ってあるんだね(。>﹏<。)


負けちゃったけどゆきうさ出たし
いいかな。


卍林檎卍さん
しゅが☆彡さんもいっしょに
戦ってくれました(o^-')b
実はみんな、
Twitterのフォロワーさんなんだよねー。

遊んでくれてありがとねー(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:


さてさて!
雪合戦が終わったあとは
Napaさんとモストマキナっ!

実はおととい紹介した
合成機獣の矢】を取りに来たんだよね。
Napaさんは持ってるんだろうけど
手伝ってくれましたーっ!

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとーーっ!

ふたりでやったのは、
モストマキナのイージー周回!

なんとわたしにNapaさんは、
Luck魔でサポとってたらいいよ
っていう………(。>﹏<。)
すごくありがたいお話なのです…。


イージーなので倒す時間が10秒ほど
そのあいだに………
・初撃を一回当てる
・ウォークライでサポーター
・左腕破壊

これやらないとだめなんだけど
ほとんど左腕を壊せないし、
ウォークライも止められることも
あるんだよね。

Napaさんは尻尾と頭を壊してるのにー
すごいなぁ。



何度も何度も周回していくとー。

やったぁ!
出たーっ(o^-')b
汎用矢に使おうーっと!


って喜んでたら、Napaさんが
あとは鎧蟻だけですね。って。


あっ!
忘れてたーっ。 



梨の鎧は出たんだけど………、

まだ、1回も蟻のモストアーマー
出てないんだよね。

コレって純支援や支援壁に
使えると思うんだよね。


ほしいっほしいっほしいっ!



その後も何度も何度も
がんばりますっ。

はたして……………

モストアーマー蟻は
出たのでしょうか…………っ?!


つづく



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

そういえば
体調悪いって言ってたけど
やっと治ってきましたーっ!

あとも少ししっかり寝たら
復活かなぁー(*´艸`*)
って思ってたら、



そこにっ!!
ネヴィアさんから栄養ドリンクがっ
これ飲んでちゃんと養生するねー♪

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



過去記事とリンク集【らんなび】