1043. きのこオンラインでリカバリリハビリぃ。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!



だいぶ治ってきた(σ`・д・)σYO!!!
やっぱりたっぷりの睡眠と、
規則正しい食事。そして適度なトーラム!

健康の秘訣はこれなのかもしれません。


とゆーことで!
ちょっとリハビリに
きのこ🍄オンライン
行ってきたのー♪




一緒に行ってくれたのは
napa_stさん
猫みるさん
雪音yukineちゃん!
148Lvのメイン純支援のらんな
入らせてもらいましたー!

猫にゃんの壁さんを護れる位置に
陣取って、支援をかけまくります。

途中で目眩ジャベリンを挟むので
少しはAvoidが減っていたらいいなぁ。

エフェクトが激しいので
がんばってる感はとてもあります。

ちんだりとかは無かったけどね。


でも失念してたのが…
猛毒状態のときに、ランページ使うと
HPすごく減るんだって。
これはすぐに治さなくちゃですね。

また1つお勉強になりました(o^-')b


今日もやっぱりスーパーコストコは
出なかったんだけど、ギルメンさんの
フレンドさんに出たみたいな声も
ちらほら……、

だいぶ近づいてきましたね♪

まだぽいとんには、
いないみたいなんだけどね(。>﹏<。)

さて、誰が1番はじめに出すのかな、かな?



左からねこらんなぱゆきでした!

また出しに行こーねー(o^-')b


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

まだ体調完全じゃないから、
少し早めに(*˙˘˙)おやすみさいっ♬.*゚
したんだけど…………。


これだけじゃ寂しいから
とっておきのTipsご紹介!

スクショの撮り方なんだけど

わたしの劇場用のスクショで
こんな感じのアップ撮ってるでしょー?


でもこれってほんとはね
近づきすぎると…………
こんなかんじで………消えちゃうんだよね。


こんなときは、
消えた状態のまま、装備画面を開いて


そう、こんな感じね。
で、見た目が変わる装備を変更するの。
今回は「杖」を外してみるね。



すると………
ほらっ!
後ろに出てきたでしょ(*´艸`*)


装備画面を閉じると
こうやってまだ残ってます(o^-')b




この方法で
アップで撮れたものは、
こんなに拡大しても、
きれいなままなので劇場に
使いやすいんですよねー(o^-')b


またみなさんもスクショ撮るときに
試してみてくださいね♪


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





過去記事とリンク集【らんなび】