1046. ロボットに愛された人間♪ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!





さてさて!
昨日くらいから本格的に
新パラ稼働ちうですー(*´艸`*)


ゲシュ→フォレ→ルインHard→
コリン→ルインLunatic

って順番でまわって……
36から67まで上がりましたー(o^-')b
経験値適正ボーナスほんとにいいよねー。


すくすくと育ってるんだけど
また物理職なので苦手なのよね……

でもがんばるので、また
間違ってたら教えてくださいね♪


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

よるになってぽいとんメンバーと
合流ーっ!
とりあえずトリュフ
じゃなくてスーパーコステロ!
狙いに行きますっ!

キサネさん
高校野球オタクさん
雪音yukineちゃん
といってきました!


それにしても……
スーパーコステロ…………

ほんとにわたしの周りの人も
だーれも出てないんだけど
ほんとに出るのかな…かな?

一説には1/100,000の確率だとか……
まことしやかに話されています。

いつかは………

ほんとブースト来ないかなぁ………
もうそろそろ出してもいいんじゃなーいー?



左からきさらんをたゆきでした!


雪音ちゃんとわたしが落ちて
もっかい入ると、きっちんとヲたんが
待っててくれてましたー。

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとですー。

落ちる直前にお会いした
ネヴィアさんもいっしょ♪
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


行ったのは
おでん🍢オンライン
この子もなかなかクリスタ
落とさないよね(。>﹏<。)

けっこうずっとやってるんだけどね。


魔導具型にしてからいろんなことが
できるようになってていいかんじ
しかも……
まだカンストしたと仮定すると
75ptくらいスキルぽいとん余ってる
レベル4スキルでいろいろ
取りたいんだよねー(*´艸`*)


これからも頑張ろっと…………

んん?
来たときから思ってたんだけど………
ゴーレムガードナー
おおくない?
来たときも引き連れてきたし
壁してくれたネヴィアさんも
ほぼ毎回連れてくる(。>﹏<。)


ややややっ!ややややっ!
って慣れ作ってると、、
またっ?!
ほらネヴィアさん燃えてる(。>﹏<。)

ほんとゴーレムガードナーに
燃やされ続けた1日でした。
今日ほんとにすごいよね………。


左からねびらんきさをたでした!

さすがに最後、ここで出たらおもしろ
かったのになー(*´艸`*)

って思ってたら…………
🔥ぼっ🔥
突然全員が燃え上がり(撮れなかった)
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」


ネヴィア「もうやだーっ」
走っていっちゃいました。


あ……また燃えてる(。>﹏<。)





ガードナーに愛された………
今日はホントこんな1日でした。


でわでわ………

今日も元気に
行ってらっしゃい(o^-')b

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


過去記事とリンク集【らんなび】